プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

平日ゼブラ☆

先週の金曜日。

今週は関東も梅雨入りし、なかなかランへ行けないだろうと彪家をお誘いし、ゼブラで遊んできました
今週はずーっと雨っぽもんね~遊べてよかった
IMG_9710.jpg
平日ゼブラは貸切状態。思いっきり遊べるね。
IMG_9712.jpg
彪ちゃ~~ん、近づいてきた!
IMG_9736.jpg
爆走むすめ!彪ちゃんを何度も誘ってました。
IMG_9716.jpg
IMG_9723.jpg
どこでも眠れる雫さん。
IMG_9733.jpg
雫ちゃん、暑くないのかな?
IMG_9741.jpg
そ~~~らくん。
IMG_9742.jpg
な~~~ぎくん。そろそろ私に慣れてきた?
IMG_9739.jpg
彪ちゃん、そぼろにごろにゃ~~~ん
IMG_9740.jpg
しじ美にもごろにゃ~~~ん

この日は暑い!
ワンたちに水を掛けましょう
IMG_9744.jpg
IMG_9743.jpg
凪くん、ブルブルッ

IMG_9746.jpg
しじ、あんた女の子なんだから・・・
IMG_9751.jpg
IMG_9753.jpg
ブルブルッすりすり~~~~~

人間も暑さにバテてきたのでランチタイム~~
IMG_9761.jpg
平日はサラダにパン、ドリンクバーがサービス凄いサービスだよね

お昼を食べた後は小さな小さなプールがある一番奥のエリアへ。
IMG_9767.jpg
排水溝が気になるの?
IMG_9770.jpg
ビビりすぎでしょ。
IMG_9771.jpg
そらくんも恐る恐る・・・・
IMG_9773.jpg
凪くん!雫ちゃんが重そうだし、暑いよ!!
IMG_9774.jpg
あ~~~あ。寝ちゃったよ。

IMG_9759.jpg
 
暑かったけど、いっぱい遊べて満足でした
彪家ありがとうございました!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

お誘い、有難う御座いました。

平日、空いていて穴場ですよね。

サービスにビックリでしたし!

しかし、見事に梅雨入りしましたね。

お天気回復したら、又ランランしましょ♪
06.12.2012 20:05
URL | Husky
[ ]

Huskyさん

平日、どこも最高ですね☆

あのドリンクサービスは夏は嬉しいですね~!
ゼブラはやや高めですが、あのサービスならアリですよね。

ホント、梅雨入り・・・・洗濯物が(涙)
また遊んでやってください!!
06.12.2012 20:46
URL | なみお
[ ]

Secret?