プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

NPAルアーコーシングin幕張

POCKET発送状況・・・・・本日、サイズオーダー商品全ての発送を終える予定です。お手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さい。


色々UPしたい記事はあるのですが・・・とりあえず昨日のこと。

先月、千葉ポートパークタワーでの開催が中止になったNPAルアーコーシング、昨日、幕張海浜公園で開催されました。
IMG_9811.jpg
幕張メッセと千葉マリンスタジアム(←名称が変わってたな~)のすぐ隣の公園。
IMG_9822.jpg
前日の雨のわりに水はけがいいのか?地面がぐちゃぐちゃじゃなくて良かった。
IMG_9840.jpg
昨日も色んなお友達と会えました
IMG_9827.jpg
BOSSとシオン、シオンくん、すっかり大きくなったねーーー
んでもって、超ビックリすること聞いちゃった!!楽しみが増えました
IMG_9833.jpg
アッシュ家に新たに仲間入りしたつみれちゃん
超人懐っこくて可愛いの
アッシュくんと本当の兄妹みたいだった~。
IMG_9895.jpg
アッシュくん、コーシング初参戦。
パパと一緒に走ってたね~~
家のしらすもそうですが、集中力が切れちゃったり、飼い主の姿が見えないと不安になるかな?
IMG_9873.jpg
ライルキ家、初参戦。緊張しますよね~~
残念ながら上手く撮れなかったけど、ライくん、集中してルアーを追ってました
IMG_9836.jpg
この日、一番走った??彪ちゃん~~
IMG_9905.jpg
IMG_9906.jpg
ネットから脱走しちゃって、結果には残らなかったけど、きちんとルアー追ってたよカッコイイ!

IMG_9862.jpg
アレックスくん?
しじ美とお父さんが同じだって~。お父さんが同じ子がこの日は沢山居ました
IMG_9844.jpg
ジャスティンくんとマーカスくんもしじとお父さんが同じ~。
アイラインの感じがソックリでした
カッコイイ二人、もう1頭のアレンくんもこの日、ファイナルゲット!凄い!

そして
IMG_9846.jpg
ロデム?!じゃなくてヒューゴくん!
いや~~~それにてもしじ美の同胎兄弟ロデムにソックリ!
んでもって、しじ美もやっぱりソックリ!
IMG_9858.jpg
IMG_9857.jpg
ルアーが気になる二人・・・・似てるよね。
気になって、血統書を見たら・・・・やっぱり世代違いの同胎犬でした
今度、是非一緒に走らせてください!

IMG_9871.jpg
IMG_9872.jpg
「あたち、あのフワフワしたの、大好き。」

毎度のことながら、写真は全滅・・・
今回もラッキー&つばめ父さんが写真を撮って頂きました!!
頂いた写真!素晴らしい~~~~大きく引き伸ばしちゃおうかな!
AC2P5913.jpg
AC2P5915.jpg
しじ美、本当に楽しそうです。

毎回、参加するに連れて、ルアーを追いたくて追いたくて仕方がない様子。
ひゅ~~~~~んひゅ~~~~んと「走らせろ!」と訴える。
ストレスでその辺にあるイスとかを噛む。

いつもスタートまでスタート係りのパパが抑えるのが大変なのですが、2走目はスタート時お座りさせると、ルアーを見据えてすっと静かになったみたい。こうゆうレースというのが分かったのかな?
2走目、初めての5秒6台のタイムを出してくれました。飼い主嬉しい。

夏は待ち時間もあるし、コーシング暑そうだね。
今度の参加は秋以降かな~

早朝から起きた為、とっても疲れました。
8時半に就寝しちゃったよ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

昨日はお疲れ様でした。

色々なウィペット見れて楽しく過ごしました。

シオンは秋頃には体も出来上がると思います。
そしたらエントリーするつもりです。
まぁ大暴走間違いないですが(笑)

BOSSは・・・引退かな(笑)

パピ君は来年か~(笑)

またどこかの会場で偶然会いましょう(^O^)/

って、しじ美ちゃん速過ぎです(・・;)
06.11.2012 18:40
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さん

日曜日は暑い中、お疲れさまでしたーー!
この日はウィさん多かったですね!!
皆、カッコよくて私も興奮しました☆

シオンくん、体大きくなりましたよねーービックリ。
BOSSくんはパパが呼べば間違いなく優勝ですね~^^
パピくんパピくん、楽しみ!!!!羨ましい~~~!!!!
触発されないよう、気を付けねば(笑)

今度、ゼブラかあいなあたりで遊んでください~♪
06.12.2012 07:27
URL | なみお
[ ]

お世話になりました!!

お疲れのところ、お手伝い有難う御座いました。
お陰で、干からびずに済ました。

しじ美チャン、ルアーの集中力素晴らしいですね。
次回は、記録残せるようにしたいです(笑)

貴重な画像、頂いていきます(^^)/

06.12.2012 20:00
URL | Husky
[ ]

Huskyさん

前夜、子供達が居ないことをいい事に二人でお台場に行き、帰るのが遅くなっちゃったんですーーだから、眠かったのですよ。遊び疲れです(笑)
それにしてもキャンプ道具、凄かった!
あんなカッコイイタープ、私も欲しくなりました♪

彪ちゃん、きちんとルアーを追ってましたよ~。次は多分大丈夫ですよ!
是非また一緒に参加しましょう~

06.12.2012 20:43
URL | なみお
[ ]

Secret?