プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像紹介~

お客様の画像を紹介します!

宙家から沢山素敵な写真を頂きました
宙家
勢ぞろい~
宙
宙くん!
雫
雫さん!
凪
凪くん!
彪
彪ちゃん!
それぞれカスタムメッシュタンクや、カラフルマリンパーカーをオーダー頂きました。
sora1.jpgsora.jpg
nagi.jpg
shizuku.jpg20120525 (4)
去年もオーダー頂いたカスタムメッシュタンク、我が家でもヘビロテでーす。
皆、カッコよく着てくれていました
1家勢ぞろいの写真はなんとも可愛い~~~
いつもありがとうございます!

グリ君!
gris15.jpg
カメラパンキスをオーダー頂きました。
ぐりくん、こーゆうカッコいいのも似合うね!
是非、活用して下さい!

スフィーダくん!
sfida.jpg
sfida1.jpg
こちらもカメラパンキスでーす。
芝桜の撮影会の時に着て頂いたそうです。
スフィーダくんもピンクカメラしょって頑張ったかな?
2歳のお誕生日、おめでとうございます!

POCKETのオーダー商品の発送はほぼ、終わっています。
新作の販売は来週に紹介できそうです。
お楽しみに☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
