プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



秩父でラーン☆

月曜日のこと

前日の日曜日は川崎までコーシングに出掛けたので今日はゆっくりするかなぁ~~と思っていたら、パパが「秩父に雰囲気がいいドッグランがあるって、聞いたんだよね?そこ行ってみるか。」と言うので早速準備。
そのランは彪家から聞いたので、今日の今日じゃぁ無理だろうけど、一応メールしてみるかとメールそしたら「準備して行きまーす」と返事が
まーなんてフットワークの軽いこと私も見習わないとな。

我が家からは下道で途中迷いながらも1時間半ほどで到着~意外に近い。
IMG_9470.jpg
噂通り、良さそうなラン
IMG_9479.jpgIMG_9486.jpg
緩やかな斜面がいい~。
そぼろは出てこなかったので、今日はしじ美としらコンビで。
IMG_9511.jpg
ナイスショット
うわ~~嬉しいよく撮れた。
IMG_9519.jpg
しらすっていい表情するなぁ。IMG_9512.jpg
背後から獲物を狙うヒョウみたいなのがいるけど。
IMG_9514.jpg
怖い。。。

IMG_9525.jpg
しばらくして彪家、到着~~。
ダダッと写真!
IMG_9538.jpg
IMG_9565.jpg
IMG_9570.jpg
IMG_9575.jpg
IMG_9544.jpg
IMG_9541.jpg
くねくね宙くん。
IMG_9542.jpg
凪くん、飛行犬だ!

途中、雨が降ってきたので、一旦小屋へ移動~。
IMG_9546.jpg
彪っぺ、可愛い。
やっぱり山だからか、一時凄い雷雨と雹が。。。
ランのお父さんに珈琲まで頂き、かえって、人間もワンコもいい休憩になったかも。

小1時間ほどで雨もあがり、またランへ
IMG_9576.jpg
しら、逃げろ~~~~!!
IMG_9577.jpg
うげっ!挟み撃ち??
しらちゃん、その勢いでルアーを追ってくれると、早いと思うよ!
IMG_9587.jpg
IMG_9588.jpg
IMG_9589.jpg
IMG_9590.jpg
IMG_9585.jpg
「あたち、取ったの~~♪見てみて~~」しじ美

「来るなっ!」しらす

いっつも飽きないねぇ。


しばらく遊んでたら、またポツポツ雨が・・・・
ま、よく遊んだし、帰ろう~~と帰宅しました。
とーっても楽しかった!!
また近いうちに行こうっと。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


お誘い有り難うデス☆彡

ノンビリ過ごすにはベストですよね!

週末は混みそうですが…。

しらす君、本当にイイ笑顔☆

次回は、そぼろ君も是非☆彡
06.01.2012 20:43
URL | Husky
[ ]

Huskyさま

うん!貸切でのんびり、お茶しながらダラダラするのに最高♪

これからの季節は平日がベストなのかも知れませんね~。
超大型犬も超小型犬も一緒ですもんね・・・

近いうちに、今度はそぼろも(黒ラブ ぷ~子も?)連れて行っちゃいます!

また、ご一緒してください☆
06.02.2012 07:39
URL | なみお
[ ]

Secret?
