プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


POCKET お客様の画像☆

昨日のPOCKETサイズオーダーOPENには沢山のお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます。
しばらくカートのほうはOPENしておりますので、宜しければゆっくりとご覧下さい。

さてさてお客さまから画像を頂いております

ローザちゃん
rosa.jpeg
rosa3.jpeg
rosa4.jpeg
rosa5.jpeg
今回、冬物もあわせてたーくさん画像を頂きました!
↑の4点は福袋の商品だったかと記憶しています・・・・(←怪しい)
rosa1.jpeg
rosa6.jpeg
沢山のオモチャに囲まれてご満悦なローザちゃん
このクリクリッとした瞳がキュートですね!
どれもこれも、本当に可愛く着てくれていて、とっても嬉しいです。
今回もオーダー頂いています、もうちょっと待ってね!

アトムくん
atom13.jpg
atom12.jpg
サイズオーダー品、カラフルネップタンクつなぎの画像を頂きました。
POPなぞうプリント、アトムくんにピッタリだね
お洒落なアトムくん、何枚お洋服を持っているのでしょうか?
アトムくんが羨ましいぞ。
いつもありがとうございます!

杏仁ちゃん
杏仁
杏仁1
ネーム入ジャージ グレーとカラフルマリンパーカーをオーダー頂きました。
2枚ともなんとも言えない表情ですね(笑)
キリッとした感じから男の子??と勘違いしてしまいましたが、女の子でーす。
ジャージはしばらくは暑いね・・・秋になったら活躍すると思います~。
オーダー、ありがとうございました!

月曜日?
こんな虹が見えました。
IMG_9291.jpg
久しぶりに虹を見たなぁ~~と思い、家の外に出て見たら
IMG_9302.jpg
分かりますか?
太陽の周りを囲うように虹が出ていました
IMG_9295.jpg
ああ~~本当に地球って丸いんだ!と思いました。
こんな虹を見たのは初めて!
何かいーことありそう





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
