プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

FETCHで遊んだ♪

先週の土曜日のこと。

長女と2人でFETCHに行ってきました。
大ちゃんと行ってから、すっかり気に入ったFETCH。
よく行っていた、飯能のざくろの里ドッグランは閉鎖してしまったし、どーしよと思っていたので家から近いFETCH、これからお世話になりそうです。

IMG_9156.jpg
新作の撮影も兼ねて。
い~お天気でラン日和でした
IMG_9151.jpg
IMG_9158.jpg
しじ美としらすはよく遊ぶよね~
IMG_9165.jpg
しらすってよく捕獲されるよね。
IMG_9177.jpg
「早くボール投げて!」
IMG_9179.jpg
FETCHには広めのランと、小さめのランが2つ、室内のランが1つありますが、皆さんマナー良く譲り合いながら使われています。
私たちが行ったときは広めのランをキャバリアさん達が遊ばれていたので、小さめのランで遊ばせていたのですが、途中から「交代しましょう~」と行っていただき、広めのランへ移動しました。
小さめのランで遊んでいたチワワやミニチュアダックスちゃんたちが「一緒に遊ばせてもいいですか?」と声を掛けていただきました。
正直、しじが追わないか不安でしたが、しじみは小さなお友達に逆にビビリ・・・・様子を伺っていました。しじ、小心者なんだなぁ。
IMG_9176.jpg
珍しくそぼろも走った!
IMG_9192.jpg
フルブルの豆蔵くんと。
しじみは追うんじゃなくて、追いかけられるのが大好き。
IMG_9194.jpg
どーして私のところに走ってくるのか・・・・
IMG_9195.jpg
IMG_9199.jpg
しらすを下ろせと必死。
IMG_9203.jpg
トリマーさんの愛犬ハリスくん
まだ2ヶ月だって!
ブルーマールのボーダーちゃん、成長が楽しみだ。
IMG_9206.jpg
ハリスくんを触ってたら「きゅう~~~ん」と鳴き声が。
大きい赤ちゃん、しじ美でした。
お昼はFETCHで食べたのですが、その間、3匹とも大人しく待っててくれて、その事をFETCHのお父さんに褒めて頂きました。何だかとっても嬉しかったです。ただ、ボケーッと立ってたんだけどねぇ。伏せして待てない・・・・

今日は定休日だったから、明日、行っちゃおうかな!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?