プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



子供服

裁縫メモ
ここ2日間で縫った・・・腕が痛い。

IMG_9213.jpg
IMG_9214.jpg
長女のドルマンスリーブ
ネップ入サマーニット。
犬服にと思ってたけど、ゆるい編地だったので爪が引っかかるかなぁと思い、人間用に。
IMG_9216.jpg
次女用。
手書き風ペイントボーダーが可愛い。
IMG_9218.jpg
生成りぶたワッフルTシャツ。
久しぶりの前立てだったけど、難なく出来た。犬服にも前立て付きのシャツとか作ってみたい。
IMG_9221.jpg
長女用。自分用にも欲しい~
IMG_9233.jpg
下着にも使えるキャミソール。
紫のムラ染めニット、意外にいい感じ。
あと、次女用のエプロンも作成。
疲れた・・・・・

以上~~


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
