プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像☆


日曜日に続き、急な雷に雨竜巻の映像をニュースで見たため、怖くなってしまいますね・・・日本で竜巻、これから増えていくのでしょうか?

やっと、明日で全てのお客様への商品発送が終わります。
ホッと一息
明日からまた少し子供服を作らないと。

さてさて、お客様から可愛い画像を頂いております
もなかちゃんとあずきちゃんでーす
monaka.jpg
azuki.jpg
ネーム入ジャージライムグリーンとピンクをオーダー頂きました。
「もなか」と「あずき」!!可愛い名前!
2人ともそれぞれお似合いです~!
ジャージ生地は本物のしっかりとした生地なので、2匹でガウガウしても多少なら大丈夫だと思います。
是非活用してください!

こむぎちゃん
komugi.jpg
komugi1.jpg
こちらもネーム入ジャージ ターコイズをオーダー頂きました。
名前はリクエストにより、ひらがなです~。
ネーム入ジャージはやっぱり後ろから写真を撮りたくなりますね!
グレー系の子にはターコイズがよく似合います。
オーダーありがとうございました!

アルタイルくん
arutairu.jpg
ウィのアルくん、ネーム入ジャージ カーキをオーダー頂きました。
名前は、初めてのカタカナ!新鮮な感じ。
これからの季節にはちょっと暑いよね~~~秋になったら活用してください!
アルくん、ランでしじ美と遊ばせてねーー

セティくん
sety1.jpg
sety2.jpg
まだまだパピんこのセティくん。
やっとお散歩に行ける様になったそうです。
春ダンガリーベストとインディアンタンクをオーダー頂きました。
写真はプロの方に撮って頂いたそうですよ~~さすが綺麗ですねー。
パピーの可愛らしさはたまりませんね~~。
また是非オーダーください!


次回のカートオープンは来週中旬を予定しております。
去年好評頂きました、ネーム入カスタムメッシュタンク、販売開始いたします(覚えている人いるかな?色はナント6色・・・・多すぎでしょ。)
新作として、マリン系のものや、ステンシルパンキス、POPなつなぎを作成する予定です。
詳細が決まり次第、こちらで紹介します。
お楽しみに!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
