プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


久々のあいな☆

昨日、久しぶりにあいなドッグランへ行ってきました
連日の雨でフリーエリアは所々水溜りが出来ていましたが、五月晴れの中ワンコたちは楽しく遊んでいました。

午前中の早い時間に行ったので大きい子達が沢山居ました。
IMG_9124.jpg
優雅なサルーキーくん。前にもお会いした覚えがありますが、名前が覚えられません・・・・汗。
IMG_9125.jpg
「大きい子いっぱーい!ちょっと怖いよ~~」
IMG_9119.jpg
メイちゃん?毛をなびかせ、素敵。IMG_9116.jpg
しじによく似ている、ジャスくん。
すごーくカッコいい。
IMG_9115.jpg
フィーくん。フィーくんもジャスくんも大人しいよね~。
IMG_9127.jpg
恐る恐る近づくしらす。
IMG_9120.jpg
2人寄り添いくつろぐ。本当に仲良し。この2人はずーっと一緒。
IMG_9118.jpg
今日はGW最終日、どこか行こうかねぇ~。

子供達がいつの間にか撮ったのか、変な写真が何枚も・・・・
写真データを移動すると、子供達が勝手に撮った写真が結構あるんだよね。
IMG_9105.jpg
何してるんだろうね~~~
しらす、いいおもちゃだね。
IMG_9107.jpg
落とすなよ!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
