プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像~☆

POCKET発送状況・・・・・来週中には全てのお客様への発送を終える予定です。まだお手元に届いていないお客さま、もうしばらくお待ち下さい。

せっかくのGWですが、生憎の雨雨雨
ま、我が家はパパは仕事だし、どこも行けないので家でだらだら過ごしています。
ただ、昨日も雨で散歩に行けず・・・・今日も雨・・・・しじ美が「外に出たーーーい!」と騒いで困る。。

お客様の画像が届いていますので、紹介します

マックスくんでーす
max2.jpg
max3.jpg
max4.jpg
max6.jpg
インディアンつなぎ、ネーム入ジャージ ライムグリーン、ビンテージタンクをオーダー頂きました。
もう1つサロペットの画像を頂いたのですが、どーしてか加工もUPも出来ず・・・すみません。
インディアンつなぎの笑顔、最高ランで遊んで楽しそうですね~。
どれもこれもモデルのように着こなしてくれてます!
ビンテージタンクのどや顔もいーね☆
オーダーありがとうございました!

ひめちゃんとリリィちゃん
riry.jpg
riry1.jpg
riry2.jpg
お任せセットをオーダー頂きました。
タイトな感じがお好きと言うことで、かなりタイトに仕上げ、ドキドキしていましたが気に入って頂けました。
洋服のサイズにも好みがあるんだなぁと感じました。
何となくお揃い感のあるパンキスを作成しました。
いつもありがとうございます!

アンジュちゃん、ブルジュちゃん
anjyu.jpg
1歳になったばかりのアンジュちゃん、ブルジュちゃん、パープルスカッツをオーダー頂きました。
まだまだパピーっぽい顔つきですね~~
ブルジュちゃんのような鼻周りが黒い子って愛嬌がありますよね~~。
こんな可愛い姉妹がいたら、たまりませんね!
いつもありがとうございます!

シエロくん
ciero.jpg
ciero1.jpg
ダンガリーベストをオーダー頂きました。
リクエストにより、襟まで全てファスナー仕様にしております。
これで脱ぎ着が超ラクになったようです。
小柄なシエロくん、似合ってますーー!
後ろの水玉バッグ、個人的に好みです~~可愛い。。
また是非オーダーください~。

ルナちゃん、リケくん
luna.jpg
luna1.jpg
お任せセットをオーダー頂きました。
リケ君用に作った服、何だかピチピチで・・・もう1つすぐにお送りしました。お手数をお掛けしてすみませんでした!
このバンダナ柄のトレーナー生地、かわいかったんだよね~~少ししか購入せず残念。
色んな生地を合わせたパンキスをお作りしました。
お任せセットは余った生地などで作るため、色んな布を合わせた服になることが多いです。
でもそれが、オンリー1だったりするから結構いいかと思いますー。
いつもありがとうございます!

イオタくん、ハラマちゃん
jotajarama.jpg
インディゴパンキスをオーダー頂きました。
素敵~~~~な写真
どーやったらこんな素敵な写真が撮れるのか・・・・撮りたい。
スタイル抜群の2人、どんな洋服も似合います。
そぼろもまぁまぁスタイルはいいのですが、胸の張り具合が完全に負けてるんだよね~。
オーダーありがとうございました!


まだ沢山届いておりますので、徐々に紹介させて頂きます。
そろそろ夕飯の支度をしないとねーー。
今日の晩御飯はひれかつ。カツ丼が食べたいから。ヒレカツ丼にするかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

素敵なセット、ありがとうございました。
こちらこそ、今回はご迷惑をおかけしてすみませんでした。
ポニョとちょいポニョになってしまったうちの子たち。。。次回以降は採寸もう少し注意したいと思います。
でも、ほんとかわいい生地でできていて、とっても嬉しくなっちゃいました。
ポチ戦争に勝てたらまたよろしくお願いします。
05.03.2012 19:32
URL | ルナ・リケ
[ ]

ルナ・リケさま

こちらこそ、本当にすみませんでした!
我が家は夏に太り、冬は痩せます。
これから暑くなるので、太らせないように気を付けないと・・・
イタグレはすぐ、太ったり痩せたりしますよね~。

またオーダーください♪
05.05.2012 08:27
URL | なみお
[ ]

Secret?
