プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

GW前半!八ヶ岳☆

皆さまGWはどのようにお過ごしですか??
我が家は28日~2泊で八ヶ岳に行ってきました
本当は28日の朝に自宅を出発するはずでしたが、パパがどーしても休みが取れないと言う事で、仕方なく仕事が終わってから出ることに。
昼間暇になっちゃった~~~~じゃ久しぶりにDECに参加してみよう!と行ってきました。
都内通勤のパパ、自宅の埼玉→八ヶ岳より都内→八ヶ岳のほうが時短だしね!

IMG_8932.jpg
土曜日は暑いぐらい
暑かったせいか?参加者少なめでした。

DEC、凄く久しぶりの参加なのですが、無料に変わったのかな?当日エントリーのものも多くなったんですねー
初めての舎人公園。
IMG_8966.jpg
私は写真係り。
スタートはスタッフにしてもらい、子供たちが頑張って走ってくれました。
何本走った?お疲れ!
IMG_8961.jpg
飛んでる!
IMG_8984.jpg
しらちゃん、笑顔
IMG_8974.jpg
コース内で写真を撮らせてもらえましたが、私の腕ではこれが限界・・・・
IMG_8985.jpg
待機中~
他にもがぶりんぐゲーム??おもちゃやボールを1分半以内に何回取ってこられるかというゲームにぷ~ちゃんが参加!12歳のわりに頑張ってくれました
3時ぐらいまでこちらで時間を潰し、パパを会社まで迎えに行き、7時ぐらいに八ヶ岳に到着。この日はナーンモ出来なかったよ。

IMG_9036.jpg
日曜日は最近噂の?身曾岐神社へ。
ゆずの北川さんと高島彩さんが挙式をされたことで有名になってしまいましたが、この神社、とっても素敵です。
前にも何回も訪れているところ。
能の舞台があったり、凛とした感じ。パワースポットのようです。
IMG_9035.jpg
ずい分前に奉納された立派な鳥居。
ゆずにちなんでゆずのお守りや、ゆずの絵馬があるのはどーかと思いますが、ファンにはたまらないのでしょう。
IMG_9079.jpg
八ヶ岳アウトレットにも行きましたが、GW中ということで凄い混雑!
あまり人込みは苦手なので、リゾナーレに移動~
IMG_9059.jpg
GW恒例の花の絨毯がありました。
IMG_9055.jpg
IMG_9080.jpg
マルシェでは野菜や、手作り石鹸、ベーグルなど販売されていました。
米粉入りのベーグル、朝ごはんに頂きました。美味しかったーーー

あとはただただのーんびり。
ぼけーーーっと過ごすことが一番の贅沢ですな。
IMG_9091.jpg
5月9日に誕生日を迎えるパパにサプライズでケーキを用意。
歳がばれるね~~~~いよいよ!
私も数年で追いついちゃうなぁ・・・・・・・やだやだ。

GW後半はパパは仕事。。
もう1日ぐらい、ドッグランにでも行こうかな!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

誕生日ケーキ ロウソウ4本
先日の父さん誕生日ケーキと同じ数だー


04.30.2012 20:22
URL | Vich Rose パパ
[ ]

DECのイベント、土曜日に行く予定だったんですが、
お友達も行かないみたいだし~と
近所のドッグランに行っちゃったんです(; ̄ェ ̄)
残念っっ!!

みんないい笑顔で走ってますね(*?-?*)
05.01.2012 10:07
URL | しづか
[ ]

Vich Rose パパさま

わおっ!
同級生なんですねーーー☆
普段はロウソクは用意しませんが、区切りの歳なので用意してみました~
私からの誕生日プレゼントはありませーん!
05.01.2012 15:24
URL | なみお
[ ]

しづかさま

土曜日お会いできていたかもなんですねーー!
この日は参加者が少なくって、みんな、何度も計測していました~。

暑いとワンコは笑顔になりますよね^^

メールしました!
05.01.2012 15:26
URL | なみお
[ ]

No title

こんにちは
前にラインの服を注文しました
今読んでいてびっくり 私と同じ誕生日だからメッセしちゃいました
DECのイベントそんなに熱くなるものもないんですが
参加出来て楽しいですよね うちは先月行ったんですよ
家族仲良しでいいですね また素敵な服も見せてくださいね~
05.01.2012 18:25
URL | ヤンママ
[ ]

ヤンママさま

誕生日同じですか~?!
9日なんですねーーおめでとうございます☆

DEC前より、参加しやすくなった気がします~。
気軽に参加できて、いいですよね!
家族仲良しかどうかは分かりませんが(笑)・・・・あまり色々と子供のことも気にしないようにしています!気にすると疲れちゃうんでねーー^^
05.02.2012 09:11
URL | なみお
[ ]

Secret?