プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



暑かった!フェッチ~~!

POCKET発送状況・・・・本日まで注文番号716番、724番、709番、720番、729番、730番、735番、714番、732番、736番、726番、731番、727番までの方への発送を終えております。
今回も振込み順に作成しております。ネームロゴも到着しており、ただ今、4月16日、17日にお振込み頂いた方の商品をお作りしております。

今日、パパがお休みだったのでフェッチで遊んできました☆
いや~~~今日は暑かった
IMG_8886.jpg
平日の昼間ということもあり、ほぼ貸切状態。
IMG_8885.jpg
今日も爆走、しじ。
IMG_8892.jpg
IMG_8906.jpg
少しは走れば??
IMG_8908.jpg
IMG_8909.jpg
目が寄ってるよ。
IMG_8912.jpg
あちいから水浴び~~
フェッチ、暑くなったら室内で遊べばいいし、なかなか良いですね~。
今度はプールで泳がそ。
IMG_8922.jpg
そうそう!
フェッチの看板犬として、ボーダーちゃんが一昨日来たそうです。
写真撮るの忘れたーーーーーまだ生後30日とかって言ってたかな??超ちっちゃかった。
IMG_8924.jpg
食べかけ。
パパ、きちんと完食~~~全部食べるには甘いな。

先週、4ワンコを連れ病院へ。
狂犬病予防注射、9ヶ月分フィラリア、しじ美の車酔い止め薬、計3万5000円ぐらい~~~~~~痛い!!

以上!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
