プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

NPAルアーコーシングin千葉

本日オープンしましたPOCKET、全てSOLD OUTになりました。
今回は新しいお客様も多くドキドキしております。
いつも本当にありがとうございます。

昨日は2回目の参加となるNPAルアーコーシングに行ってきました
先月、思いかげず那須行きのキップをゲットしたしじ美、「これは練習しないと!」と千葉へGO!

我が家からは首都高を抜けて行く為、5号線の渋滞にはまったら何時に着くか分からないって事で、4時過ぎに起床、5時に家を出発。
お蔭で渋滞も無くすいすい~~~で到着。
IMG_8660.jpg
7時過ぎに着いちゃった
超張り切りすぎでしょ・・・・一番乗りだったよ。
IMG_8661.jpg

IMG_8663.jpg
パパ、やっとこ朝ごはん。風が強くてタープ張るのが一苦労でした。
IMG_8692.jpg
これが今日、追うルアー。・・・・これ何なの??

皆でコース下見~~~ずらずらーっと。
IMG_8722.jpg
IMG_8726.jpg
IMG_8740.jpg
IMG_8730.jpg
IMG_8742.jpg
IMG_8727.jpg
IMG_8717.jpg
IMG_8720.jpg
恒例の記念撮影。
IMG_8754.jpg

滅茶苦茶可愛かったウィパピー3ヶ月♪
IMG_8685.jpg
犯罪級だな。
IMG_8687.jpg
大人たちの洗礼を受ける~~かわゆす。

IMG_8750.jpg
ファイナルを既にゲットしているトイマンのひめちゃん。
お会いでき、嬉しかったでーす。那須でまたお会いできますねーー!

IMG_8666.jpg
応援部隊、ぷ~子とそぼろくん。
IMG_8811.jpg
この日、一番のタイムを出した櫻ちゃん
同じ犬舎ということで一緒に写真を撮らせてもらいました~~後ろに怖い犬が写ってますが。
櫻ちゃんファミリー3匹とも俊足!揃ってファイナル出場だそうです!!凄いっ!
garnet.jpg
他にもガーネットファミリー(ごめん、つばさちゃんが写ってない~~)やリヤ、ニコの美人姉妹、飼い主さん同様超キュートでビックリしたロンちゃんや、足長ラスティくん、お話できなかったけど先月に引き続き見掛けたゼロ&むちむちスパーキーちゃん、ちょっぱやなてらファミリーなどなど有名ブログの方々を見かけましたが、お声掛けは出来ませんでした~~。
IMG_8819.jpg
IMG_8709.jpg
しじは、ルアーを見た途端、抑えきれないぐらいの食いつき・・・・・パパに捕獲。
2つチョークを着けていましたが、上手く体を捻り一度脱走・・・・・レース途中じゃなかっから良かったもの、本当にヒヤッとしました。
IMG_8746.jpg
うさぎも捕獲。

一度目のレースで代表さんに「スタート時少し注意してください~~」と言われたようで。
IMG_8821.jpg
練習。
「パパ~~~もっとオーバーにさ。春日みたいに手を後ろに胸を張って~~~(人ごと・・・馬鹿っぽくて楽しい)」
IMG_8820.jpg
「あ、そうそう~~~もっとさぁブリジットパパさんみたいに!(←すみません!レイチェルちゃん、足大丈夫だったかな??)」

練習の甲斐?があって
IMG_8826.jpgIMG_8827.jpg
うーーーん、面白い!


パパ、代表さんに「どーでした?」と聞いたら「はい、オッケーでーす」と答えてくれたそう。
このぐらいオーバーじゃないとねっ!

・・・・パパのスタート時の写真を撮るのに必死でしじ美の写真がない・・・涙。
私の腕では走る犬の写真は無理だと言うことが判明。誰かお願い、しじ美を撮ってください(←人任せ)

IMG_8848.jpg
この日、ファイナル行きをゲットされた方々。おめでとうございます

しじ美はこの日、先月のタイムよりほんの少しだけいいタイムでした。良かった。

ルアーコーシングにすかっかりはまった我が家・・・・来月も4時起床で行っちゃおうかなっ




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ですよね!

いらっしゃいましたよねv-356v-363

お声もかけずに スミマセンデシタv-388

来月 またお会いできるでしょうかv-361

その時は、またまた むっちり大きくなった v-287スパーキー を むちむちしてくださいv-398

v-287しじ美ちゃん タイム上がったv-314

v-287ZERO も、ちょっとだけ・・・
04.16.2012 20:24
URL | ZEROパパ
[ ]

No title

パパの、奮闘ぶり日記だね。

三重県でも、コーシングあったらいいのになぁ。
田舎過ぎて無理ですね(笑)

しじちゃんの写真、誰か撮ってますように(笑)
04.16.2012 23:52
URL | どびぃ
[ ]

No title

御心配おかけしました。
レイチェルも人間で言うと36歳、そろそろあちこちがああだったりこうだったりする年齢なのでしょうね。

しじ美ちゃん、またまた速かったですね!!
そうそう、スタートの失敗で失格、って結構あるのでしっかり練習して、恥を捨てたポーズで決めなくては。
(って、私はスタートやらないので他人事www)
またよろしくお願い致します。

04.17.2012 07:40
URL | ゆうこ
[ ]

ZEROパパさま

あ!ZERO家だ~~~静岡からぁ来たんだ!先月よりさらにムチムチしてかわゆい~~~~と近くから(笑)眺めていました^^
お声を掛けず失礼いたしました~。

基本、あまり人とこー話すのは苦手で・・・・あまり気にしないで下さい(笑)

来月もパパの休みと合いそうなので、行っちゃおうかなっと☆
ちょっとずつでも速くなってくると嬉しいもんですね~~。
ZEROくん、次は那須ゲット!!
04.17.2012 08:30
URL | なみお
[ ]

とびぃさん

私としては、もっとエビぞりして、後ろに転ぶのが目標だったんですが・・・・残念。次回はきっと!(笑)

コーシング、もっと各地で開催してくれるといいですねーーー☆
新東名も開通したことだし!三重や静岡辺りでもあったら遠征したいです~♪

しじの写真、望遠鏡のようなカメラを持っていたウィさんのパパさんが撮ってくれていました!!すげーカッコよかったです♪
04.17.2012 08:33
URL | なみお
[ ]

ゆうこさま

レイチェルちゃん、本当に良かった。
水分不足なんて、これからの季節、更に気を付けないとですね~~我が家も気を付けます。

しじはすこ~~~しだけ前より速かったですね。
でも、皆さん速くて勉強になります。
ブリちゃん、那須行き☆女の子がゲットすると嬉しい!

スターターをしない私たちはあれこれ指図できますよねーー(笑)
当の本人はいたって真面目にやっているのが、面白いですね!
もっとオーバーアクションにさせないとっ!
面白くて、しじの走る姿より、パパに目が行っちゃいそうです。
04.17.2012 08:38
URL | なみお
[ ]

こんにちは

日曜日はお会い出来て、嬉しかったです!
突然声かけてしまってすみませんでした。
生しじ美ちゃん見れて興奮してうまくお話出来なくてごめんなさい。
しじ美ちゃんは美人さんで可愛いですね。
走る姿も拝見させていただいのですが、走るホームが綺麗でかっこよかったです。
今度お会いした時はちゃんと、お話したいです。

トイマンちゃんの注文増えちゃったかな(笑)
04.17.2012 09:57
URL | ジュンコ
[ ]

No title

日曜はお疲れ様でした。
しじ美ちゃん、生で見ると速さがよくわかりますね~
うちのリヤはNPA初参加だったので、スタートは人に任せちゃいましたよ。
初参加で失格じゃ、テンション下がりまくりなので・・・

またお会いした際には、よろしくお願いします!
04.17.2012 10:23
URL | mili
[ ]

ジュンコさま

お会いでき嬉しかったです☆
私も初対面の方とは超緊張するタイプなんで上手く話せません・・・・でも次回は大丈夫かと(笑)

ひめちゃん、ライムグリーン凄くお似合いでしたっ!
我ながら「似合う~~~」とニヤニヤ眺めておりました。

ひめちゃん、速い~~~!トイマンの走りは足が高速回転でコマ送りしているみたいで、見ていて楽しいです♪
しじ美、美人だなんて~~~へへ。女の子チーム、頑張りたいですねっ!

ひめちゃん効果で日曜日にも参加されていたトイマンちゃんからオーダー頂きました☆
04.17.2012 15:29
URL | なみお
[ ]

miliさま

駐車場でピンクジャージを見かけたときは、すぐにピン!!ときました^^
濃いブリンドル姉妹、目立ちますね~~♪

スタート、厳しいらしいですね。
失格経験ありの方の話を聞いて、だんなにきつーく言っています。
ホント、失格になったらショックですよね。
スタッフの方に任せてもいいんですよね~~。

次回お会いできたら、しじ美と一緒に写真を撮らせてください☆
04.17.2012 15:33
URL | なみお
[ ]

No title

日曜日はお疲れ様でした。
ご挨拶もせず、すみませんでした。

しじ美ちゃん、速いのですねー。
パパさんのスタートのおかげでしょうか~。
那須はご一緒できますね。
それまでに、しじ美ちゃんもパパさんもコーシングマスター☆に
なりそうですね~(笑)
04.17.2012 18:32
URL | てんてらまま。
[ ]

No title

こんばんは!

3ヶ月のウィパピーを抱いているのは。。
私でしたね~(笑)

しじ美ちゃんの事は、聞いて知ってましたが。。
速いですね~
まだまだ、速くなりそうなかんじですよ~

今後ともよろしくです!
04.17.2012 21:22
URL | ラッキー&つばめの父
[ ]

てんてらまま。さま

いえいえ、私のこそ人見知りでめんどくさ~~~なタイプ(笑)なので遠くからそっと見ているのがいいのです^^

てらくんは速かったーーーーウィ並ですね☆
我が家のイタ組もてらくんみたいに走って欲しいけど、無理だなー。
那須、今から楽しみにしてます。
てらくんは2連覇でしょうか?緊張しますね~。

来月も我が家エントリー予定です。
お会いできたら、またそっと眺めています~

パパのスターターは私が楽しくなってきました!
もっとおおげさにしないと!
04.18.2012 06:44
URL | なみお
[ ]

ラッキー&つばめの父さま

そーでしたか!
あのパピん子を抱っこされてるのが!分かりました~~少し言葉を交わしましたよね。

写真、本当に嬉しいです。早速、我が家の質の悪いプリンターで出し飾りました☆
日曜日、カメラマンの方が撮影されていましたよね。次回に購入しようと話していたのですが・・・・・ラッキー父さまの画像を見て「NPAには悪いけど、買うことないんじゃない、このブログの写真見てよ!」と旦那に興奮して話し・・・ずうずうしくも申し出たのです。

ドタバタ走りのしじ美ですが、またお願いします!
04.18.2012 06:55
URL | なみお
[ ]

No title

しじみちゃん立派になったねぇ
まだ小さい時にあったきりで…
ルアーコーシングもうぶっちぎりなタイムですね!
埼玉代表那須もGET期待してるよぉ!
那須の応援も行くからねv( ̄ー ̄)v
04.18.2012 18:49
URL | nicoパパ
[ ]

nicoパパさま

そーーーーです。あのチビだったしじが~~~もう大きくならないで欲しいです。。
是非、ロビン&ウィッチちゃんと遊ばせたいです。

そぼろは全くルアーを追ってくれないし、しらちゃんも気分屋だし、しじに期待しております!

走り方は非常にドタバタしていて面白いです。
ロビンちゃんなんか速そうだけど、追わないのかな?

那須でしじみの応援お願いします☆
ウィクラスはちょっぱやな子がいるとの噂で今から見れるのが楽しみです。
我が家は気軽な気持ちで参加してこようかと思います~
04.18.2012 20:18
URL | なみお
[ ]

Secret?