プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

新作フリフリスカッツ着用画像~☆

新作のボーダーフリフリスカッツの着用画像を紹介します

じゃ~~~ん
zoe3.jpg
モデル ゾーイちゃん

zoe2.jpg

zoe4.jpg
ボーダー柄なのでボーイズっぽい感じもしますが、フリフリスカートとさくらんぼ柄ワッフルでキュート自信の一枚になりました。

ゾーイちゃんはまだまだパピー体系ですが、凄く可愛く着てくれました。
スカッツのイメージピッタリです。
POCKETは来週月曜日朝9時オープンです。

話は変わって、しじ美、ディスクが上手になりました。
IMG_8615.jpg
ほらよっ。
IMG_8616.jpg
えいやっ。
IMG_8612.jpg
るんるん♪
IMG_8627.jpgIMG_8625.jpg
かぁしゃ~~~~ん。

ディスクが上手くなってきたので、もーっと本格的にやらせてみたい・・・と欲が出てきましたがだんなに「そんなに一気に出来ないだろ。」と一括。その通り。ゆっくりやっていこう。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

ゾーイ、馬子にも衣装で、それなりに着こなしてます。

ブログで紹介させていただきました。
04.15.2012 01:06
URL | どびぃ
[ ]

とびぃさん

ブログ拝見しました!

そんな大げさに紹介してくれなくても・・・・汗。
恥ずかしいし、かなりテキトーなお店です(笑)

手作りは超お勧めです☆
慣れてくるととっても楽しいですよ!
04.15.2012 20:37
URL | なみお
[ ]

Secret?