プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客さまの画像☆

今日は初めてフェッチへ行き、馬鹿でかいハニートーストを完食し、お腹いっぱいです。こりゃまた太りそう・・・・・。

フェッチのことはまた次回にして、お客様の画像を紹介します

レオンくんでーす
レオン
ヒッコリーサスペンダーパンツに、サイズオーダーのパープルボーダータートルを合わせて着てくれました。
地元の桜祭りでの写真とのこと・・・・人が沢山ですね!
この時はまだ満開ではなかったようですが、今はきっと満開なんでしょうね~。
サスペンダーパンツ、やっぱり可愛いですねーー
意外に1年中着れそうですね
ありがとうございます!

ひめちゃんhime2.jpg
hime3.jpg
トイマンのひめちゃんでーす。
ネーム入ジャージライムグリーンと、サスペンダーパンツをオーダー頂きました。
女の子にライムグリーン、とっても人気があります。
ひめちゃんのカラーとライムグリーン、凄く似合ってます~。
サスペンダーパンツもキュートに着てくれていて嬉しいです。
近いうちにお会いできそうな予感がしてます!

マックスくん
max.jpg
max1.jpg
ウィペットのマックスくん、クレイジーボーダーTシャツをオーダー頂きました。
きちんとお座りして撮影に協力的・・・羨ましい。
男の子なので半袖にしております~。
ウィのクレイジーボーダーT!素敵でーす。
ありがとうございました。

ランディくん、プーくん(?)ミニーちゃん
minie.jpg
minie2.jpg
minie3.jpg
minie1.jpg
チャイクレ、トイプー、イタグレの3兄妹でーす。
画像を頂き、びーっくり!チャイクレやトイプーだとは知らなかったのです~。
プーくんのライオンカット、最高凄いですね~~~ビックリです。
イタグレのミニーちゃんは体重2㎏台と小さなイタちゃんです。
小さなミニーちゃんのジャージ姿、萌え~~~ですね。
是非、活用してください!

灰次くん
haiji1.jpg
haiji.jpg
ネーム入ジャージ紺とキルトニットつなぎ パープルをオーダー頂きました。
「動いている写真でなんですが・・・」との事ですが、動いているイタちゃんの姿、大好きです。
洋服を着て走り回ってくれてる・・・本当に嬉しくなります。
それにしても素敵な画像ーーー!!私も頑張ろう、うん。
2枚目はきちんとカメラ目線!さすがだね~~
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


有難う御座います。

こんにちは。ミニー、ぷー、ランディーの画像upして頂き有難う御座います。ぷーは♂で合ってますよ(笑)。とても可愛く&着せやすくってヘビーローテーションです。ミニーの脚は短いので次回は3センチ位短いとジャストサイズかもしれないですね。次はちゃんと忘れずに記入しますね。ほんとーいろんな色欲しくなっちゃいますねー。大人気のpocketさんだから次はいつゲット出来るかな~~。
04.12.2012 18:51
URL | ちー
[ ]

ちーさま

コメントありがとうございます~
画像を頂いたとき、一人で興奮し、家族を呼び出し見せつけました(笑)

我が家の黒ラブと偶然同じ名前のぷーくん(我が家は一応女の子!)、それも嬉しかったです。
ミニーちゃん、POCKETのお客様の中でもかなり小さめなサイズです。パピーのようで可愛らしいのでしょうね♪
次回は足短めで仕上げます!私も忘れずに記憶しておきます。

ジャージは少しずつ、色を揃えていらっしゃる方も多く・・・全色揃っている方もちらほら・・・。
生地もしっかりしているので、ガウガウしても破れにくい所がいいのかも知れません~~
また是非ご来店ください。
04.13.2012 07:35
URL | なみお
[ ]

こんにちは

ひめを紹介していただき、ありがとうございます!
日曜日にお会い…(笑)
めちゃくちゃ楽しみです♪
黒いちびっ子連れたのが話かけてきても、びっくりしないで下さいね(笑)
カートオープンが朝なんですね(>_<)
仕事なので、ポチポチ合戦に参加出来ないのが残念です。
04.13.2012 10:10
URL | ジュンコ
[ ]

ジュンコさま

日曜日・・・・ですね☆
かなり緊張し、テンパリますがご了承ください~~
土曜日は雨のようですが、日曜日は暖かくなりそう!
限定戦ですので、興奮しますね!!
応援します!

はい、すみません、朝オープンです。
来月は忘れずに夜オープンになりそうです。
04.13.2012 16:30
URL | なみお
[ ]

Secret?