プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像☆

3月オーダー分の発送をほぼ終え、ホッとしています~~。
それにしても・・・・風が凄い~~!家が飛ばされるんじゃないかと思うぐらいの風が吹いてます。
関東だけなんでしょうか~~?

お客さまから画像を頂いておりまーす。
紹介するのが遅れてしまってごめんなさい

ロージーちゃん
rosey.jpg
季節外れの感じになってしまいましたが、2月ぐらいに頂いていた写真です~~。
プードルつなぎ いちごみるくをオーダー頂きました。
リクエストでスヌードタイプにしております。
この瞳がたまりません。イタグレの魅力ですよね・・・このつぶらな瞳。
オーダー頂き、ありがとうございました!

レオンくん
leon1.jpg
こちらはお任せセットです。
重ね着出来るように長袖Tシャツとタンクトップパンキスをお作りしました。
レオン君はお洒落なイメージなので、POPな感じより、ナチュラルな感じやカジュアルな感じがいいかな、と思い、こんな感じになりました~。
いつもありがとうございます☆

エルちゃん
elle2.jpg
elle6.jpg
elle3.jpg
カメラマンつなぎに、花*キルト、キルトニットつなぎ オレンジをオーダーいただきました。
どれもよく似合ってます~~。
お洒落なエルちゃん、春はどんなお洒落をするのかな?
バッグの黄色い汽車と一緒に決まってますね♪
ありがとうございました!

ひめちゃん(←怪しい・・・)
omakase5.jpg
お任せセットです。
女の子向けのパンキスをお作りしました。
とーってもお似合いです!
ありがとうございました!

アトムくん
atom10.jpg
atom11.jpg
クレイジーボーダーTシャツとサスペンダーパンツをオーダー頂きました。
苦労して作った甲斐があったよ・・・・サスペンダーパンツ
滅茶苦茶可愛いーーーーよ!うん、我ながら!
お洒落なアトムくんなら、色々と着こなしてくれそうだ。
どんな着こなしをするのか気になります☆
いつもありがとうございます!

ロッソくん&べスパくん
rosso.jpg
rosso1.jpg
インディアンつなぎとダンガリーベストをオーダー頂きました。
2人とも男の子なので、半袖タイプにしています。
キリッとしたイケメン兄弟ですね~~~~。
2人のイメージにピッタリ☆
カッコイイです!
ありがとうございました!

4月のオープンですが、4月中旬を予定しております。
今回は再販商品として、リクエストの多いサスペンダーパンツ、インディゴつなぎ、ダンガリーベスト。
そして、ジャージですが、お客様からのリクエストもあり・・・・・何故か今回、従来色と含め8色の販売になりそう。そんなに増やしてどーするって感じですが。。

従来色のターコイズ、ライムグリーンは今回の販売で、一旦終了となります。
ブラックは在庫切れしたため、今回の販売はありません。
新色として、サックス、オレンジ、モスグリーン、グレーが登場します。
ターコイズ、エンジ、ピンク、紺、サックス、オレンジ、モスグリーン、グレーの販売。
モスグリーンとグレーは黄色のラインになりそう。

新作として、大人マリンなものや、アメコミヒーローもの、ウィさんにお勧めなタンク、懐かしのスカッツなどの予定です。
決まり次第、こちらで紹介させて頂きます。
お楽しみに!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ










スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
