プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


ゼブラで遊んだ☆

POCKET発送状況・・・・・お待ちになっているお客さま、お待たせして申し訳ありません。
遅くても来週初めには全ての商品の発送を終える予定です。
サイズオーダー商品も縫製さんより、完成の連絡を受けました。今日、引き取り後確認→明日発送いたします。

ぽかぽか陽気の昨日、ゼブラに行ってきました
週1ぐらいで走らせないと、しじ美が家の中でワンワンと私に「遊ばせろ~~」と鳴くので最近はランへよく行くようになって来た。暖かくなってきて、そぼろも冬眠から覚めたようです。
ゼブラ、凄い人・・・イタグレ・・・・「ありゃ?また貸切かな?」と思っていたら、誕生会の貸切があったそーな。
IMG_8519.jpg
貸切エリアには凄い数のイタちゃん。何頭ぐらい居たのでしょう?
しじをその中で走らせるのは危険なので、隣のエリアで遊ばせました。
IMG_8487.jpg
彪家やライルキ家、スプーキー家など、一度お会いしたことがあった方もいて、わたし一安心
・・・・基本、恥ずかしがり~~なので、自分から声を掛けることはありませんが、一度お会いした方にはずうずうしく話します(笑)
お会いしたことのあるアッシュ家とか嬉しくて話しかけたもんだから、ビックリしただろうなー。アッシュ家!子供達「キャーーー♪」と取り合い合戦です。本当にありがとうございます。
IMG_8484.jpg
冬眠から覚めたそぼろ。
一人うろうろしていました。
IMG_8495.jpg
Boss家の新入り、ウィのシオンくん。パピーって感じで走り方も可愛かった。
凛々しく成長しそうだね。
IMG_8490.jpg
彪ちゃん~~~
しじみもまーったり系だけど、彪ちゃんはそれ以上っぽい。
IMG_8502.jpg
しらちゃん、ちゃんとご挨拶できた?

IMG_8504.jpg

スプーキーくんと。   「やるか?!」
IMG_8505.jpg
「やる!!!!!」
IMG_8506.jpg
ちょ、ちょっとこっち来ないで~~~~!!!
犬って遊ぶ時、人間の所に来ませんか?私、たいがいドーンとぶつかられるんだよね。。。
IMG_8515.jpg
スプーキー君、今度、松戸に行くから一緒に遊んでね☆
IMG_8521.jpg
この日はゼブラから特別にパン2個とドリンクがサービス!!!太っ腹だねーーー!!!
パンも珈琲も美味しかったです。お昼代、浮いちゃった。
IMG_8523.jpg
貸切エリアが空いてきたので、こっちに移動。
ビッチ家もいたし、他にも知っている子が居たような感じでしたが、他は探せませんでした。

今週中旬あたりから、やっとこ暖かくなるのかな?ホッとしますね。
遊んで頂いた皆さま、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


偶然☆再会★lucky

昨日は、まさか会えると思わず嬉しかったです。
大人の貫禄…しじ美チャン。ファイナルに進むには、あの体系にならなきゃ駄目ですよね…
数日前とこの日、片足ずつ肉球ズル剥けてしまい…やや大人しい彪でした。

また、何処かでご一緒出来たら幸いです。有り難う御座いました。
03.26.2012 08:11
URL | Husky
[ ]

Huskyさま

私も顔見知りの彪家だ♪と思い、かなーり嬉しかったです。
彪ちゃん、いー匂いでした☆(匂いフェチ)
しじみ、今日で1歳2ヶ月です^^
体重、あと1㎏増やしたくてエサを多めにあげていますが、なかなか増えません。。。羨ましい限りです。
肉球、大丈夫かな?すぐズルッといきますよね~しじも剥けすぎたのか、タコみたいになってきています。。

また是非、どこかのランで遊ばせて下さい!
コーシングもご一緒しましょう~
03.26.2012 19:57
URL | なみお
[ ]

No title

喜んでもらえて良かった~

やっぱり知っている人に会えるとテンション上がりますよね~(*^_^*)

今回AshママはAshとお揃いのジャージで参加しました~

また一緒に遊びましょ~(*^^)v
03.26.2012 20:32
URL | Ashパパ
[ ]

お話はできませんでしたが・・・。

日曜日ZEBRAで、スプーキーくん一家さんに引っ付いて行ってた、ペネロピ♀1歳の飼い主です。
私も、人見知りっていうか勇気が出せないタイプでお話はできませんでしたが、ワンコの写真を見て、あっ!このコもこのコもいた!って思ってうれしくなっちゃいました。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
03.26.2012 21:15
URL | ペネママ
[ ]

Ashパパさま

はい、アッシュ家を見つけ、ホッと一安心しました。
あんなに人が大勢来るって知ってたら行かなかったです~^^

もう、子供達マジ喧嘩になって・・・・笑
「あんた達喧嘩するなら、こんな高級菓子あげないよ!!!」と怒りました(笑)
すっごく可愛くて甘さ控えめで美味しくて・・・今度どこで購入したのか教えてください☆

Ashママ、お揃いジャージ着たんですね!!うわっ~~~見たかった。写真に収めたかった!!!ブログUPを楽しみにしています!
もう2度お会いしたので、わたし、さらに安心♪是非遊んでください~。
03.27.2012 08:15
URL | なみお
[ ]

ぺネママさま

ぺネロピちゃんもいらっしゃってたんですね~~~。
オレンジの服を着ていた子がそうだったんですね。
ブログ、拝見したことがあります!
手作りされますよね~??
日暮里談義に花を咲かせたかったです☆(日暮里大好き)
そうそう、後からブログで知ったのですが、同じ日に日暮里に行かれてて!驚きました。今週セールですよ~♪

私も自分からは話しかけることが出来ません・・・・一度話してしまえば、いいのですが恥ずかしいですよね。。。
またどこかでお会いできたら嬉しいです!
03.27.2012 08:20
URL | なみお
[ ]

No title

どうも~☆
スプたんと遊んでくれてありがとうございました(ノ∀`●)⊃しじみちん可愛いかったです~♪うへへ
ボールしつこく取っちゃって嫌われちゃったかと思ったけど写真みたらしじみちゃんメチャ笑顔だったのでほっとしました☆また遊んでねぇ~♪

来年はスプ体重落としてNPA出場するんで♪ファイナルGETしちゃいますよ~ヽ(´>∀<`*)ノ
ちなみにねぇーねも日暮里好きです☆
03.28.2012 18:34
URL | ねぇーね
[ ]

ねぇーねさま

こちらこそ、遊んでくれてありがとうございました☆
しじみは追いかけっこが大好きなので、凄く楽しそうでした!

スプーキーくんは体も大きいし、足も速そうですね~!
ルアーコーシング、ぼちぼち楽しめたらと思ってまーす。
日暮里!いいですよねっ。
何十年と通っている所です~

また是非遊んでください~
03.29.2012 17:55
URL | なみお
[ ]

No title

とっても楽しそう~(●^o^●)
行きたいランがいっぱいで、なかなか間に合いませぬ(^_^;)

冬眠から目覚めたという表現に吹き出しちゃいました( ´艸`)
よかったよかった★

出るかもというNPAは4月のですか??
なみおさんちが出るなら行きたいっっ!!
03.29.2012 22:50
URL | しづか
[ ]

しづかさま

ゼブラはイタちゃんが多いので、ウィさんはちょっと怖いかも知れません・・・。
先日は貸切があったので特に多かったです。普段であれば、他のエリアもあるので、意外と遊べます♪

そぼろ、目覚めたら今度はカワイ子ちゃん探しで必死v-390
お気に入りの子を見つけてストーカーしていました。。

NPA、4月15日だったかな?その日です!是非是非!!
顔見知りの方がいると、すっごく安心するんです~彪家にもお誘いかけちゃったぐらい☆
千葉の大会はすぐ埋まっちゃと聞きました~~どうなんでしょ?
ご一緒できたら嬉しいですー!
暖かいとお子様もいいですよね~
03.30.2012 08:15
URL | なみお
[ ]

No title

先日はありがとうございました。

しじみちゃんを見習ってコーシング興味が湧いてきました。
まずは体作りかな。

あっ!その前にハイエースですね旦那さん(笑)

またどこかで(^O^☆♪
03.31.2012 11:06
URL | 犬好き夫婦
[ ]

犬好き夫婦さま

先日は偶然にもご一緒でき楽しかったです☆
シオンくんの成長が楽しみです~
コーシングやタイムレース、ディスクなど、犬連れで楽しめるスポーツ、いいですよね~。我が家も色んな所に出掛けたいと思ってます。

車・・・・ダメですっ!!!
我が家の夫婦喧嘩の原因は、ほぼ車関係のこと・・。
次何かあったら、役所に行って離婚届貰ってきます(笑)

あいなでまたお会いできそうですね!
また遊んでください~!
03.31.2012 17:07
URL | なみお
[ ]

Secret?
