プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

しじ美の兄弟に会いに♪長野ルアーコーシング!

昨日、しじみの同胎犬ロデムくんに会いに長野の南木曽で行われた、NPAルアーコーシングに初参加してきました

ルアーコーシング、前から興味はあったのですが、敷居が高そうだし、きちんとルアーを追うのか不安でなかなか参加するチャンスが無かったのですが、大阪に住むロデム家から「長野のコーシングに参加するから、一緒に参加しませんか~?」とお誘い頂き、大阪と埼玉、これを逃してはロデムとしじみを会わせることが出来ないっ!と思い切って行って来ました

長野の南木曽、岐阜よりの長野って事で我が家は前の日に八ヶ岳に泊まり、朝5時半に南木曽に向かいました。
IMG_0159.jpg
土曜日はのんびり。
IMG_0180.jpg
薪ストーブで暖をとったり。

関西よりの長野?(←地理に弱い)の為か、この日は関西方面から来ていた方が沢山いらっしゃって、思いがけない方々とも会うことが出来ました~
IMG_0248.jpg
由緒ある木の橋の下の河川公園での開催。

・・・・なぜ、子供達、そんなに端っこに??パパはちゃーんと入ってるよ。

そして
IMG_0183.jpg
ロデム!!!!!本当のしじの兄弟なんだよ。

5頭犬を飼ってきて、同胎の兄弟犬に会うのは初めての我が家。チョー興奮

「うぎゃー似てる!!!似すぎ!!!」

IMG_0187.jpg
左からロデム、マリーちゃん、しじみ。

IMG_0255.jpg
IMG_0253.jpg
IMG_0260.jpg
同胎の兄弟ってこんなに似るんだ・・・・マジ、ビビッた。
IMG_0261.jpg
横顔までそーっくり。

体の大きさは全然違うけど、(しじ11.5㎏、ロデム13㎏)カラーが違うだけで、そっくりなのです。

おーっとりまーったりした性格まで似てるし、「ひゅ~ん」と鳴く泣き声まで似ていました。
感動しまくり。

IMG_0199.jpg
NPA初参加の我が家。
あー皆タープとかちゃーんと持ってきて、色々準備して来るんだと色々分かって本当に良かった。

お昼はオニギリとカップラーメンで済まそうと思っていた我が家ですが、ロデム家が前日に5、6時間煮込んだという超ウマなおでんを頂き・・・・・マジで美味しくって・・・・・ずうずうしくお替りまで頂戴し・・・・・小雨が降ってきたらロデム家のタープに入らせてもらいと、何から何までお世話になってしまいました。
おでんが旨すぎて、しかもかなり食べ、お蔭で持参したカップ麺は食べず、その日の夕飯になりました。

ルアーコーシングの様子(←飼い主はあまり写真も撮れないし、走る姿をきちんと見れないと言う事が分かった)や色んな方々にお会いした様子はまた次回!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

あら~いらしてたんですね。
気が付かなくて…残念でした!
見たことのある黒いジャージのイタさんがいると思ってたのですが、まさかPOCKETママご一家だったとは。
私はランプ・ジン・タパス君兄弟・樹菜子ちゃんの応援に行ってました。
午前中で失礼しましたが、ホントに残念無念。
お礼も言いたかったし、お話もしたかったです(涙)
又今度どこかでお会いしたら…と願っています。
03.19.2012 10:36
URL | 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です)
[ ]

No title

うわ~!!そっくりですねぇ
4枚目の写真なんか、しじみちゃんかと思いました~(笑)
みんなかっこいいなぁ。

グリの兄弟がいるのかどうかもわからないんですけど、居るんだったら会ってみたいなぁと思ってます。
並んだら、面白そう(笑)
03.19.2012 12:52
[ ]

ミミ・アンディ母さま

いらっしゃってたんですか~~~!?
イタグレちゃん、沢山着ていましたよね~。全然気が付きませんでした・・・・
樹菜子家にはお声を掛けて頂き、お土産まで頂き・・・・本当に有難かったです。

初のNPA参加で、我が家にしてはかなりの遠征でした☆
ミミちゃん、アンディくんは参加しなかったんですね~
同じ会場の開催は秋とか・・・余りに楽しかったので、もしかしたら計画を立てるかも知れません。
もしお会いできたらお話させてください~
03.19.2012 17:55
URL | なみお
[ ]

グリママさんへ

そーなんです!!!
飼い主ビックリでした。本当に似ています。
たまたまロデム家がブログをやっていて、発見できたのですが、そぼろ、しらすも同胎兄弟は見つけることが出来ていません。

グリくんの兄妹、どんなカラーなんでしょう!?皆個性的なのかな?
毛が無いイタグレっぽい子も居るのかな?見たいですね~~
どこかに絶対居るはずなんですよねっ!
03.19.2012 17:59
URL | なみお
[ ]

Secret?