プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像~!

POCKET発送状況・・・・ほぼ全てのオーダー頂いた商品を発送いたしました。お届けまでお待ち下さい~~

沢山着用画像を頂いております!
つやちゃんでーす
TS3Y0041.jpg
花*キルトニット つなぎタイプをオーダー頂きました。
この商品、足なしタイプで紹介しましたが、だいたいの方がつなぎタイプに変更されました~。
超~~~かわいゆい
首もとのリボンはラッピングで使った毛糸で、色の雰囲気が似てるとの事で巻かれたそうですよ。
ホント、こんな感じでりぼん付けたらもっと可愛いかも!と思いました。
この生地、画像ではイマイチ写りが悪かったのですが、リバティ風の大人可愛い花柄でした。
つやちゃん、ありがとう~!

ゆきちゃん
写真
これまた萌え~~~ですな。
こちらも花*キルト つなぎタイプです。
私の好きな真っ白なお顔に真っ黒な瞳のゆきちゃん、一瞬見た時に「バビちゃん?」と思いました(お客さまでちょっと似ています~)
しらすと親戚さんだったりして~。
本当に可愛いです、ありがとうございました!

ウィのシェリーちゃんとミントちゃん
shery1.jpg
shery.jpg
おいおい、寒くないかい?シェリーちゃん・・・・雪、食ってない??
画像を見た時「えっーー?!こんなに雪が積もってる!」と驚きました。
今年は普段降らない地域でも雪が沢山、降りましたよね~。
キルトニットつなぎ オレンジをオーダー頂きました。
雪なんて関係ない!元気いっぱいのシェリーちゃんとミントちゃんです。
雪に明るいオレンジが映えますね!
是非、活用してください~

グリくん
gris14.jpg
gris12.jpg
クレイジーボーダーTシャツにインディゴパンキスをオーダー頂きました。
2枚目の半袖のつなぎは、前にお任せセットでお作りしたものなのですが、クレイジーボーダーTと重ね着してくれてます。ナイスコーデですね~
半袖つなぎ+長Tの重ね着、いいですね~~~参考になります!
いつもお洒落さんなグリくんでした☆

ジャージの画像も沢山頂いています。
次は、ジャージ特集が組めます~。
次回の新作の構想もどんどん出来上がってます。
次回は3月上旬のオープンを目指しています。
ネーム入ジャージ再販、クレイジーボーダーT再販、インディゴタンクパンキス再販、あとは・・・・またまた可愛いものからPOPなものまで!男の子向けのつなぎや、出来たらスカッツも作りたい~~。うーん・・・と、悩み中のものもあったりして。どこで手に入れられるだろう・・・と悩み中のものも。
誰がビンテージシーツを売っているお店知りませんか??

あとあと、リクエストの多かったサロペット、同じ形ではありませんが、違う形で登場します!
お楽しみに☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?