プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


東京ディズニーシーーーーーー

そーいえば、先週にディズニーシーへ行ってきました。
一日お休みを頂きました・・・すみません。
一年に2度しかない貴重な学校の平日休み、この日は子供たちの学校の開校記念日。
「どこ行きたい~~?」   「ディズニー!!!」即答です。
去年、ランドへ行ったので今年はシーへ

IMG_9583.jpg
平日だから空いてるかな~~と思ってたんだけど、キャンパスデーパスポートで学生さんが沢山いました。
開園直後・・・凄い人・人・人。
開園直後、私と次女はタワー・オブ・テラーのファストパスを取りにダッシュ
運動不足の体にムチ打って走ってたのに・・・・パパと長女は・・・
IMG_9584.jpg
ピノキオと写真撮影。滅茶苦茶イイ笑顔。
IMG_9592.jpg
何これ・・・・今度、パパが走れよ!IMG_9601.jpg
やっとこ合流した私と次女。
Level 13、どこがバージョンアップしていたのかイマイチ分からなかった。
IMG_9633.jpg
我が家はショーを見るより、断然アトラクション重視。
この日もインディジョーンズにレイジングスピリット、タワー・オブ・テラー、センターオブ・ジ・アースなどの絶叫系を全て乗ったよ。
IMG_9619.jpg
前日の雨が残っていたようで、清掃スタッフの方がミッキーを描いてました。
すぐ消えちゃうのに、こうゆうちょっとしたこと一つ一つがディズニーのいい所ですよね。
IMG_9637.jpg
マーメイドラグーンは写真を撮るとさらに綺麗だなー。
マーメイドラグーンシアターのアリエルがいつ見てもステキ
IMG_9647.jpg
昼?夜?に食べたチキン。
ランドよりシーの方がご飯が美味しいな。
IMG_9674.jpg
お年玉を使わない、我が家の子供達。
せっかくシーに来たんだし、ダッフィかシェリーメイ買いな!って言うんだけど、なかなか買わない。。
堅実と言うのか・・・ケチと言うのか・・・・親とは全然違うな。使わないなら、ママとパパが使っちゃうぞ~。
ダッフィとか買えばいいのに・・・・そしたら洋服、キバって作っちゃうよ

以上!
写真だけではまるで、パパと娘2人が行ったみたいになってるけどーーおしまい!

POCKET、ジャージは来週中に全て発送出来るかと思います!
子供たちの授業参観があるので、もしかしたら再来週初めにずれ込むかも知れませんが・・・来週中に発送できるよう、頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

マーメイドラグーンのお写真、
本当に海の中みたいです!!天井がしっかり水面らしくて、
写真で見た事って意外となかったのでちょっと感動しました(笑

ダッフィーとシェリーちゃんになみおさんが作る
お洋服を着せたら可愛いに違いないですものね(^^)
私は自分で作れないので、ヤフオクでナチュラル系の
お洋服を作ってる方からたまに購入してます(笑)
お母さんが作ってくれる環境にいるお嬢さまたちが
とっても羨ましいです~。
でも、堅実なお二人は買わないんですねー。偉いわっ(笑)
02.21.2012 21:28
URL | りんごまる
[ ]

りんごまるさんへ

私も写真で撮ると綺麗!!!と発見しました~。
実物より綺麗ですよね?!
でも、閉鎖的な空間だからか・・・私、あそこにあまり長く居ると気分が悪くなります。。

ダッフィーの洋服、わりと高いと友人に聞いたことがあります。
シーに行くと、皆、マイダッフィーやシェリーメイに可愛い洋服を着せて持ち歩いてますよね~。ついつい見ちゃいます。
そーんなんですよ・・・・私は買え買え言ってるんですが、「ぬいぐるみに3800円は高い」とか言ってなかなか買ってくれません(笑)
私なんかどこかに行くと、「何か買わないと・・・」なんて思ってしまうのに。。堅実な感覚、見習わないといけません。
02.22.2012 08:54
URL | なみお
[ ]

No title

何気ないところにミッキーとかを見つけるとちょっと感動しますよねぇ。

前行ったとき、バレンタイン間近だったかな?
まだ使われていない駐車場に赤のコーンでミッキーとミニーが描かれていたのには感動しましたよ~。

お子様たち偉いですねぇ。そしてしっかりしてる!!
私も確実にせっかく来たんだからと買うタイプです(笑)
しかも一人じゃかわいそうだからとペアで買ってしまいますね(笑)
なみおさんの作ったダッフィーの洋服見てみたいなぁ。
いっそのことお母さんが買っちゃうとか!?(笑)
02.22.2012 12:29
[ ]

グリママさんへ

隠れミッキー・・・・アトラクションの待ち時間とかについつい探しちゃいます^^
ホント、嫌な気分に全くならない、気持ちよい気分にさせてくれる場所ですよね☆

駐車場にミッキーが出現したんですね~~!
その気配りがなんともいいですよね~。

ダッフィー、いっその事わたしが買ってしまおうかとも思うのですが。。欲しいし、可愛いし(笑)
今時の子供って、お金を貯めて何か買うという事をあまりしないのか、物がありふれてるからかなぁ。せっかくのお年玉を貯金ばかりしないで、自分の好きなものに使って欲しいと思うんですよねー。
02.22.2012 20:35
URL | なみお
[ ]

Secret?
