プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

久々のあいなドッグラン☆

POCKET2月販売分、お蔭さまで全てSOLD OUTになりました。
本当に皆さま、ありがとうございます。
いつもお買い上げ頂いているリピーターさまには本当に感謝感謝です。
今回も、お振込み頂いた順でお作りする予定です。
まだジャージに使うネームロゴが届いていないので、ジャージには手を付けておりません。ネームロゴが届くまではジャージ以外の商品のみをオーダー頂いた方の商品を作成します。

先週の土曜日、ほんの少し暖かさを感じられたのであいなドッグランへ行ってきました。
IMG_9530.jpg
大型犬スペースは地面が霜?のせいかドロドロ・・・・
芝生は根付かないのかなぁ。。
IMG_9533.jpg
IMG_9531.jpg
久しぶりに張り切ってたそぼろ!
りりーくん?と相性が良かったようでずーっと遊んでたね。
IMG_9532.jpg
IMG_9534.jpg
IMG_9537.jpg
こんな姿のそぼろ、久しぶりに見たー。
IMG_9540.jpg
IMG_9542.jpg
IMG_9543.jpg
埼玉で保護されたマロンちゃん。とっても人懐っこくて他のワンコとも上手に遊べてたね。
目がキラキラしていて、幸せそうでした。良かった。
IMG_9546.jpg
しじみはボーダーコリーが大好き!
「あたちと遊んでーーー」
IMG_9550.jpg
IMG_9552.jpg
IMG_9547.jpg
・・・・そんな所で休憩しないで~~。
IMG_9553.jpg
カカオくんのお父さんに餌付けされるワンコ達・・・
IMG_9558.jpg
ビッチくんにも会えました。
久しぶりにあいなに行ったけど、やっぱり楽しいね。また行こうね。

IMG_9565.jpg
日曜日は子供達をばあばの家に預けて、だんなと二人でレイクタウンへ。
何だっけ?クリスピークリーム?ん?違う?
無料でチョコレートのドーナツまで貰ってお腹一杯。
IMG_9567.jpg
一目ぼれして買ってしまった、ベンチ?
TVボードとして使うことにしました。
古い漁船を壊して再利用した家具なんだって。どっしりしていて味があって凄く気に入りました。

レイクタウン・・・・・広すぎてただただ疲れますね。。。結構歩いたんじゃないかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

そのベンチ(?)、カッコいいですねー。
古い漁船って、なんかロマンがありますね。

レイクタウン行った事ありますが、
なんか、行く場所を絞らないと、見きれないですよね。
02.08.2012 15:57
URL | LadyとEarl
[ ]

今回も間に合いませんでした(T_T)

次回こそは頑張ります~

やっぱり人気ですね~
お友達が紺色のジャージをゲットしてました。

気合が足りないのか、次回こそはみんなとお揃いになりたいですね・・・

そぼろちゃんの後ろでシジミちゃんが凄い良いお顔・・・ 
暖かくなるのももう少し・・・
イタグレに嬉しい季節が早く来ると良いですね♪
02.08.2012 18:02
[ ]

LadyとEarlさま

このベンチはエコ商品ということです~~値段もエコならいいのだけど、そうでも無いんですよね・・・・。
このテイストが好き!というはっきりしたものが無いので、家具は色んなものがごちゃ混ぜです。。

ホント、レイクタウンは広すぎですね・・・・アウトレットまで出来て、何がなにやら・・・・私たちも特に決めずに行ったので、通りがかったお店で気に入ったものがあれば買う、という感じでした。次回は下調べをきちんとして行きたいです。。
02.09.2012 07:33
URL | なみお
[ ]

由紀(沙羅蓮ママ) さま

コメントありがとうございます~
ジャージは真夏以外、OKな為か、人気があります。
パパさんにも人気の商品かも知れません~~

しじみはドッグランが本当に好きで、連れて行くと凄く喜びます☆
後ろで嬉しそうに笑ってますね!
走っている姿を見ると、見ている私も幸せな気分になります~。

暖かくなったら、沢山お出かけしたいですねーー。
02.09.2012 07:42
URL | なみお
[ ]

Secret?