プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「POCKET」新作2点紹介

お問い合わせ頂いた方々、ありがとうございます~~。
ここで幾つかお答えします。
まず、POCKETはカート販売でーす。このブログからはオーダー出来ません~~。
オープン時刻について、「日中にして!」とのリクエストがありましたので、来月は日中にしたいと思います(忘れずに。忘れずに。。)
以前は日中のオープンもあったのですが、これまたお客様からのリクエストで今の時刻になりました。
主人が、注文書をプリントアウトして記入漏れがないか確認してくれるので、主人が帰宅してからの時刻のオープンのほうが私も良かったりしてます。来月は日中オープンを目指します。

昨日、紹介出来なかった新作2点を紹介します。
日本列島は大寒波到来で春物はまだ見たくなーいっ!と言った感じですが、早くも春物です。
IMG_9482.jpg
クレイジーボーダーTシャツ      IGサイズのみ    3000円

またまた面白いものが出来ました。
しっかりとした天竺ボーダーニット、アッシュグリーン、アッシュブルー、赤の3色使い!!
カラフルで可愛い。
IMG_9484.jpg
IMG_9493.jpg

IMG_9479.jpg
インディゴタンクパンキス     IGサイズのみ   3500円

やや薄手のインディゴ裏毛(トレーナー地)を使ったタンクパンキス。
インディゴ染めは色移りしますので、単独で洗って下さい。また洗剤、柔軟材を沢山使うとより色落ち、色移りするので、洗剤は控えめに、柔軟材の使用はお控え下さい。と、布屋さんに書いてあったので心配して、白い布と一緒に洗ってみましたが、それ程、色落ち、色移りしなかったです。でも、単独洗いして下さい。
レギンス、フード裏地はカラフルなドットニット。
所々、切りっぱなしにし、赤い糸を使用しています。
今回より、レギンス部分が以前より細くなりました。
IMG_9481.jpg
IMG_9510.jpg
今の季節は一枚ではまだ寒そうです。
IMG_9500.jpg
クレイジーボーダーTを重ねてみました。イイ感じ。
IMG_9504.jpg
もう2度と作りたくない商品(笑)3本指に入るヒッコリーサロペットと新作のクレイジーボーダーを合わせてみた。
IMG_9505.jpg
うぎゃーーー可愛い☆
このサロペット、本格的にしよう♪と気張ったらパーツが多すぎて超面倒な作りに。。

以上、新作2点でした!
これも明日のPOCKETで販売します。

IMG_9487.jpg
時間があったので、布の整理をしました。
2時間もかかっちゃった。ああーーすっきりした~!!
あ、でもこれが全部ではありませーん。まだまだあるよ。
IMG_9489.jpg
20cm×20cmぐらいのハギレでも捨てられない・・・。次回は捨てよう、次回は。
お高いリバティとか、結局もったいなくて使って無かったり。。。
IMG_9491.jpg
ふと、視線を感じると思ったら。
IMG_9522.jpg
このキリンつなぎをしらすに着せるの好きだなぁ。
いっつもしらすをがぶりと食べたくなる欲望にかられる私。
IMG_9515.jpg
ぷ~子が大好きなそぼろ。
口をべろべろべろべろ・・・・・・・・舐め続けてた。
IMG_9524.jpg
服着ていなかったら、周りと同化するね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

今回の新作も可愛いですねー。
春を感じるデザインで、とてもナイスセンスです!
かなりの争奪戦になりそうですね。

02.03.2012 16:49
URL | LadyとEarl
[ ]

素敵です♪

今回もぽっちり争奪戦ですね・・・

いつかは、我が家のポッチリが届きますように・・・
毎回楽しみにしてます。

サロペット可愛い~
万が一、億が一、再販になる時は必至にぽっちりしたいなぁ~

寒い日々が続きますので、お体をご自愛くださいね。
02.03.2012 17:31
[ ]

No title

すみません、爆笑しましたw
ヒッコリーサロペット、もう二度と作りたくない作品ですかw
たしかに、ものすごーーく縫うのが大変そうですものね。
本物のヒッコリー地の犬用サロペットはかなり珍しいと思うので
とても大事に着せさせていただいています^^

なみおさんの生地たち、かわいいですね~☆
宝の山ですね^^
02.03.2012 20:34
URL | りんごまる
[ ]

LadyとEarlさま

新作を作り、紹介する時は、毎回ドッキドッキですー☆
「私は好きなんだけど・・・・他の方はどう思うかな?」と心配になります。
少し凝ったものが好きなんですよね・・・・作るのは面倒ですが(笑)

今回は、自分を追い込んだ(自分がSだと確信した)数なので、大丈夫かと。。。非常にありがたいことです!
02.04.2012 08:32
URL | なみお
[ ]

由紀さま

サロペット・・・可愛いですか?!ふふ、可愛いでしょ☆
リベットボタンや、ベルト通しまで作った、パーツが10個以上になっちゃって、作ってて「うおりゃ~~~」と発狂しそうになる商品です。

本当に寒いですね・・・・もう寒さに体が慣れません。
インフル、子供の学校でも流行だしていて、ちょっと心配しています。
「あれ?おかしいな。」と感じたら葛根湯と栄養ドリンクを即効飲んでます。
由紀さまもご自愛くださいね~。
02.04.2012 08:36
URL | なみお
[ ]

りんごまるさま

はい。あのサロペットは非常に・・・・大変で・・・・人間のコートを作るぐらいの時間が掛かって・・・・でも可愛いんですよね(笑)
私もこれまた今まで作ったものの中で3本指の中に入る服でして、暖かくなったら、この組み合わせで街(←町ではありません)に繰り出したいです!街の方々に「可愛い~~♪」と褒められたいです!

布は捨てられなくて~~~他にもレースやらリボンやら「いつか使うだろう」とすぐ買っちゃうんですよね。いけないことです。
りんごまるさんも、お好きそうですよね~~~♪
02.04.2012 08:41
URL | なみお
[ ]

No title

今回もとても、オモシロ可愛いですねぇv-10
毎月の新作発表とっても楽しみにしてます!! 今回はどんなものを作ったのかなぁって(笑)

そうですか・・・。ヒッコリーサロペットは二度と作りたくない商品だったんですねぇ。
実は、再販してほしいなぁと密かに思っていた商品なんです。
残念!!
02.04.2012 12:54
[ ]

グリママさんへ

オモシロ可愛い!!大好きなんです~。
期待に答えられるよう、頑張ります☆

サロペット~~~~ちょくちょく再販リクエストがあります。
布との出会いも大事なんですよね・・・・このヒッコリーは厚すぎず、薄すぎずちょうど良い布でした。この布を見た時「サロペット!」と思ったぐらい。そうゆう布にまた出会いたいです~。
02.04.2012 20:44
URL | なみお
[ ]

Secret?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。