プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



「POCKET」 2月販売のお知らせ

2月のPOCKET販売が決まりました。
今回はPOCKET定番 ネーム入ジャージが主になります。

再販商品
IMG_9296.jpg
キルトニットつなぎ   オレンジ、パープル共に再販。

DSCN5941.jpg
ネーム入ジャージ           IGサイズ 3900円    WPサイズ 5900円
本物のジャージ素材です。
春~秋まで3シーズン対応のしっかりとしたジャージ素材。速乾性もあります。
袖は5部袖になります。
ラインは2本、前ファスナータイプ。
背中にワンちゃんのネームをワッペンします。
ワッペンはアイロンでの手作業になりますので、多少の歪みやズレが生じる事があります。ご理解下さい。
DSCN5942.jpg
こちらはライムグリーン
全部でIGサイズは6色展開。
ターコイズ、エンジ、ライムグリーン、ピンク、黒、紺。
DSCN8611.jpg
エンジ
DSCN3962.jpg
紺 紺のみ赤ラインになります。
IMG_3586.jpg
黒(一番左の画像)  黒ジャージは基本、黄色文字になります。ゴシック体大文字になります。


基本、黒ジャージのみ黄色文字。他の色は白文字。
文字はゴシック体大文字です(イタグレサイズとウイペットサイズでは文字の大きさが違います)。

特別バージョンとして
IMG_9465.jpg
黒ジャージにショッキングピンク文字や
IMG_9468.jpg
ピンクジャージに黒文字
IMG_9463.jpg
漢字ネームも対応できます。

特別バージョン希望の方は、ネームやサイズなどをご連絡頂く時に、ネームの色も必ずご連絡ください。ご連絡なしの場合、黒ジャージのみ黄色文字、他の色は白文字になります。
ネームワッペンはオーダーになりますので、キャンセル、変更は出来ません。
ネーム入ジャージはワッペンが届く1週間後から作成になりますので、お届けまで3週間~4週間頂きます。
お手元に到着するのが2月下旬~3月上旬になる場合があります。


色々とめんどくさくしてごめんなさい。。。
やりたい!と思ったら即行動タイプで・・・特別バージョンなんて面倒なことをしました。
IMG_9474.jpg
お洒落男子にお勧めなピンクに黒文字。
IMG_9476.jpg
肉食系女子にピッタリ。黒にショッキングピンク文字。
IMG_9478.jpg
IMG_9477.jpg
それぞれ、よく似合ってるーー。

よく「何色がお勧めですか?」と質問を受けますが・・・・非常に悩む質問でして。
ターコイズやエンジも永遠の定番色な感じだし、明るいライムグリーンもいいし~~女の子ならやっぱりピンク??紺もお洒落だし~~黒も黄色文字がいいし~~~と答えに悩みます(笑)
それぞれのワンコに是非似合うジャージを見つけて下さい~。

あと新作が2点販売予定です。
明日、撮影して明日中にアップ出来るかと・・・ぎりぎりになったらすみません。
新作、またまた面白~~~いものですよ。
私はいっつも新しいデザインを考えてます。んっ!と思いついたらすぐ、絵に描く。
クーピーを使ったりして(色鉛筆じゃないよー)
縫製に関してはまだまだまだ・・・だけど、デザインや色の組合せは「なかなか」だと思ったりしてますー(う~ん、言っちゃった。)
他のお店に真似されたくなーーい!とも思ってるんだよね~~

POCKETオープンは2月4日(土)21時~を予定しております。POCKET
今回はかなり自分を追い込んだ数なので(笑)ゆっくりとご覧いただけるかと思います。

余りに数が多いので、今回お任せセットはありません。   
何かご質問がありましたら、お早めにコメント欄よりお願いします。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.02.2012 15:21
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.02.2012 16:22
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.02.2012 20:26
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.03.2012 00:13
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.03.2012 08:47
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.03.2012 10:11
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.03.2012 10:53
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.04.2012 07:12
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.06.2012 10:09
|
[ ]

Secret?
