プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へ

本日、1月分にオーダー頂いた方全員へ発送を終えました。
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい~。

連日、寒~~~いですが、しじ美のストレス解消のため、我が家から一番近いドッグラン、DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へ行ってきました

IMG_9462.jpg
我が家から車で15分ほどのところにありまーす。
平日だからか、寒いからか、ランには誰ーも居なかった。
ぶるぶる王子そぼろ君は家でお留守番。
IMG_9392.jpg
IMG_9393.jpg
着くなりダーーーッのしじみ。遊び相手が居なくて寂しかったね。
イタグレ組は冬はあんまり走らない。。しらすも気が向いた時にしか走らないなー。
IMG_9439.jpg
IMG_9440.jpg
一人で走ってた人。フリスビーやらボールやら大忙し。
IMG_9415.jpgIMG_9452.jpg
IMG_9453.jpg
IMG_9456.jpg
IMG_9457.jpg
IMG_9450.jpg
今週末は気温も少し上がりそう。また、ランへ行こうかなぁ~~

この後、最近お気に入りの丸亀製麺へ。実はこの前の日も家族で食べたんだよね~~。
この日はだんなと二人で、1ヶ月に2回は行ってるかも!
冬は体の温まるうどんが美味しい。

次回のPOCKETはジャージの再販です。
近いうちに、また紹介します。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

ドッグランには最近連れて行っていないなぁ。
我が家の犬は、ランに行っても、自分の周りをグルグル回って、
抱っこしてーっていう始末w。

ジャージ再販楽しみにしていますー。
02.01.2012 08:57
URL | LadyとEarl
[ ]

LadyとEarlさま

イタグレ組は今の季節は、我が家も行きたがりません~~~。
走りまわるのはしじ美だけです。
しらすは、他のワンコとは上手く遊べません・・・それぞれの楽しみかた?なんででしょうかね~。

早ければ明日にでも、紹介、週末にカートオープンするかも知れません。
よろしくお願いします!
02.01.2012 17:51
URL | なみお
[ ]

No title

丸亀製麺、うちも大好きです~(●^o^●)
出先にあると、ついつい食べちゃう!!

おうち、そっちの方だったんですね(^O^)
ご近所さんがよくそこのドッグランに行ってるみたいで*
気になってたんですが、キレイなところですね♪

うちは土曜日、幸手のドッグパークに行ってきました★
やっぱり寒くてガラガラでしたよ~~・・・
02.01.2012 21:11
URL | しづか
[ ]

しづかさま

丸亀・・・美味しいですよね☆
揚げたてのてんぷらも上手いし、葱と生姜(←薬味好き)をこれでもか!という位入れて食べます~^^

はい!我が家の近くなんです。
人工芝なので、足が汚れなくていいです。
幸手のお近くですか?!先週の土曜日に家族で鷲宮の百観音温泉で貸切温泉を楽しみました~~。最高の温泉でした!
春になったら権現堂ついでに、幸手のランにいってみようかなぁ~。
02.02.2012 13:20
URL | なみお
[ ]

Secret?