プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像~☆

POCKET発送状況・・・・来週初めには全てのお客様への発送を終える予定です。
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい。


いや~~連日寒いですねーー
今日は一段と寒い気がします。
寒さにめっきり弱い私・・・明日は家族で温泉に行って来る予定ー。
そー言えば・・・昨日、しじ美の1歳の誕生日でした
前にも言いましたが、私、犬の誕生日が嬉しくありませ~ん。
「もう1歳・・・この子とはあと何年一緒に居られるだろう~。」と悲しくなっちゃう。マイナス思考過ぎますよね。。
ケーキは用意しませんでしたが、オモチャと果物でお祝いしました。

お客様から画像が届いています。
ダダダダッと紹介します!

ぷっちちゃん、ぴこりちゃんでーす
120-1.jpg
ウールニットスカッツをオーダー頂きました。
スカート部分はリクエストで2段フリフリにしてありまーす。
リピーターさんは最近、オリジナル?のカスタマイズをされる方が多いです~。
いつもありがとうございます!

幸くんと千代ちゃん
chiyo.jpg

kou1.jpg
kou.jpg
chiyo1.jpg
福袋です。
ナチュラル系で・・・・という事でこんな感じにしてみました。
何となくお揃い感のあるように幸くんにはパンキス、千代ちゃんにはスカッツもお入れしました。
幸くんも千代ちゃんも似合います!
ありがとうございます♪

こちらも福袋の画像、エルくん、二アちゃんでーす。
エル
エル②
ニア
ニア②
私の勝手なイメージで「おっとり系」のエルくんと、「お転婆」二アちゃん、なのでそのイメージで作成してみました。
エルくんの後ろファスナーつなぎと二アちゃんのベストはお揃いに、パンキスとスカッツもトレーナー生地がお揃いでーす。
福袋に入れた、ファーベスト、かなり気に入りました。今度、通常の商品にしてみたい。
ステキな写真、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?