プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像~☆

POCKET1月分、お陰様で全てSOLD OUTになりました。
本当にいつもありがとうございます。
今回も、入金確認できた順に作成させて頂いております。
ただ今、16日午前中に入金確認できた方の商品を作成しています。
お任せセットをオーダー頂いた方は作成順が最後になります。ご了承ください。

皆さまから頂いた年賀状、楽しく拝見しました!
ここ数年、友人から届く年賀状よりもPOCKETのお客様から頂く年賀状の方が多くって、本当に嬉しい。
賀状には色んなリクエストがあって、一つ一つ拝見しました。
「福袋の数を増やせ~」「商品の数を増やせ~」というのが一番多かったかな。
福袋は毎年、少~~しずつ(笑)増やしていますが、ま、私一人でやっているのでたいして多く出来ません~。
商品数も私一人で縫うにはやはりそれ程多くは出来ないんですよー。
お針子さんにお願いしようか・・・とか考えますが、何だか確定申告の時に面倒そうだし、ノウハウも分からんし、人を雇って~~~となると「もっともっとお店を大きく!!」と欲が出てきそうなので止めます。
のほほ~~~んとやっている今の状態が一番いいと思います。楽しく出来る範囲でねー。

お客さまから沢山着用画像を頂いています。
・・・正直、どれが紹介して紹介していないか分からなくなってきて・・・あはは・・・ごめんなさ~い。
アンディくんとフグくん
andy fugu
andy3.jpg
いたりあ~マンつなぎです。
カメラ、X5をお使いとの事で、我が家と一緒~☆やっぱり色合いが好きだなぁ。
アンディくんもフグくんもカッコイイよ!
二人して同じ格好~~何を見てるのかな?
いつもありがとうございます!

ウィペットのロデムくん
ロデム着用画像1
ロデム着用画像2
しじ美の兄弟犬だよ~。表情とか凄く似ています。
ボーダーつなぎをオーダー頂きました。
ロデムくん、大きくなって13㎏だそう!
もうすぐ、1歳だね!!もう1歳かぁ~~~私、犬の誕生日、あまり喜べません。仕方ないことだけど、犬の寿命は短いもんね、年をとらないで欲しいよ。
しじ美にロデムくんを会わせたいなー。

福袋の画像も頂いています
アトムくん
atom4.jpg
atom5.jpg
atom7.jpg
atom6.jpg
衣装持ちのアトムくん、何を作ろうか悩みました~
ファーつなぎは後ろファスナー。アトム家では「金色ロンパ」とネーミングされたようです!
スヌード姿・・・・可愛いっ。
ターコイズのファーベストはちょっとPOPに、グレーのパンキスと合わせたらいいかなぁと思って入れたので、重ね着してくれていて、嬉しいです♪
リピーターさんは私の勝手なその子のイメージで、今回作成させていただきました~。
いつもありがとうございます!

グリくんからも頂きました
003 (3)
005 (3)
gris8.jpg
gris9.jpg
猫ちゃんと仲良しなグリくん、猫ちゃんにも近いけど、ストーブ近っ!!
イタグレ飼いならこのストーブの近さは見慣れていますが、他の方が見ると驚きの光景でしょうね~。
東北地方にお住まいのグリくん、なるべく暖かいものをと・・・作成しました。
雪柄のパンキス、グリくんのカラーに映えますね~。いっぱいお着替えして疲れちゃった??
いつもありがとうございます☆





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

イメージぴったりです!!
どれもこれも可愛くて暖かそうで、毎日着せてます。
雪柄パンキスなんて、私のツボにドンピシャですv-10

猫はグリのことが大好きなんですよ~。毎日後をくっついて歩いて、ほとんどストーカー状態です(笑)
ストーブ暑そうですよね~。毎日、コタツ→ベッド→ストーブの繰り返しです。ハァハァしながらもよけないのはなんでなんだろう?

アトム君を見て、ベストは重ね着すればいいんだっ!!と気が付きました~。裸ンぼに着せたらなんか違和感があったんですよねぇ。今度重ね着に挑戦してみます!!
01.17.2012 12:51
URL | グリママ
[ ]

No title

ポケットさんの洋服を見る度に、
本当にうらやましくてたまりません。

ポケットさんの洋服を、
今日はこれ。明日はコレ。みたいに選べる日がくるといいなぁ。

一日に平均何着ぐらい縫われるんですか?
01.18.2012 09:09
URL | LadyとEarl
[ ]

グリママさんへ

グリくんのイメージは「おっとり系」なんです^^
そうそう、ベストは重ね着用に丈も短めにしてあります~。

グリくんが自分の事を猫だと勘違いしているのかと思っていたのですが、逆だったのかな?猫ちゃんが自分を犬だと思ってるんですかねぇ。
グリくんが散歩に行くと寂しくないかな?

家の子たちは猫を見ると獲物だと勘違いするのか、すぐ追いかけるんですよね~~~引っ張り癖を直したいです。。
01.18.2012 17:02
URL | なみお
[ ]

LadyとEarl さま

いやいやいや・・・そんなにハードル上げないで下さい(笑)それ程いいものではありません・・・汗。

私は多分、縫うのは遅いんですよ~。商品によって、かなり違いますが、平均すると1日3~4枚でしょうか?
冬物はとくに手の込んだものも多いし、私も凝ったものが好きなので結構時間がかかります。きっと他の方ならもっと早く出来るんじゃないかなぁと思います。
01.18.2012 17:06
URL | なみお
[ ]

No title

猫にも刷り込みってあるんでしょうかねぇ。本当に大好きみたいで、散歩から帰ると毎日、グリに抱き着いてます(笑)

家でもよく、この子は自分のことを犬だと思ってそうだよねぇって話してるんです~。

グリも、他の猫とか犬を見ると、すごい引っ張るんですよ。時には吠えたりもするのでなんとかしなくてはと。。。
今年の目標は、グリのそういう問題行動をなんとかしようと思ってます!!
01.19.2012 12:28
[ ]

グリママさんへ

本当にグリくんの事が大好きなんですね~~♪
兄弟?親?のような存在なんでしょうか~。
グリくん、猫と暮らしているのに、他の猫を見かけると引っ張るんですか?!どっちかって言うと一緒に遊びたい~~~!てっつことかな?
家も一気に皆で引っ張るんで・・・・肩が外れそうです。。笑
今はハーフチョークを使用していますが、ハーネスのほうが引っ張り癖が直るんでしょうかねぇ。
01.20.2012 08:12
URL | なみお
[ ]

Secret?