プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像☆

いよいよ今年も残すことあと2日!
我が家のだんなさんは明日まで仕事・・・・年始も4日から仕事初め。毎年、元旦はだんなさんの実家、2日は私の実家へ、3日は初詣と決まっているので、残念ながら年末年始ゆっくりするという感じではありません。
ま、福袋の作成をしないといけないので、家に居られたら居られたらで困るんだけどねーー。

先週末は道満ドッグレースの決勝に参加してきました
それを記事にしたいのですが、写真が350枚・・・整理するのも一苦労。。
徐々に頑張ろう、うん。
当日は思ったより寒くなくって、とても楽しい一日でした!沢山の方ともお話が出来て嬉しかったー。

お客様の画像が沢山届いているのになかなか紹介できずにすみません!
ではでは~~
ミントちゃんでーす
mint.jpg
mint1.jpg
プードルつなぎと、エスキモーつなぎをオーダー頂きました。
前にオーダー頂いたシェリーちゃんと一緒の写真を頂きました~。
ミントちゃん、よく似合ってます~。
是非暖かくしてお散歩楽しんでね!
ありがとうございました!

レイくんです
ray2.jpg
ray4.jpg
エスキモーつなぎと山エスニックベストです。
いっつも素敵な画像なんですよーーー私もこんな写真が撮れるように頑張ります!
キリッといつも男前のレイくん、バッチリ着こなしてくれていて、本当に嬉しいです
エスキモーつなぎは肉厚の裏起毛なので暖かいと思います~。
いつもありがとうございます!

ジローくん
エスキモー
こちらもエスキモーつなぎでーす。
ジロー君、カメラ目線ですねぇ。
ジロー君、真ん中の剃り込み具合がステキですっ。
ありがとうございます!

エスキモー、続きます!
しろべえ~~
sirobee.jpg
後ろにいるにはお母さんのビオラちゃん~~だよね。
こーしてみると、しろべえ、ビオラちゃんにソックリ!!
しろべえ、可愛いんですよーーーなんか憎めないっていうか、愛嬌があって、私大好き。
ありがとうございますー!

エスキモー続く!
ルプくん
服5
服6
ウイペットのルプくんです!
画像じゃ分からないと思いますが、ルプくん、ナント17㎏もあるんですよーー
大きいウィさんなのです
バックに高知城カッコイイですね!
ありがとうございます!

まだまだ画像ありますので徐々に紹介させてください~!

IMG_8871.jpg
先週のクリスマスには子供達とケーキを作りました
いかにも手作りって感じだけど、美味しかったです。
IMG_8878.jpg
何でか勢いで子供達も大好きなフロランタンも焼きました。
高カロリーますます太るぞ。。。。

ブログ、年内にもう1回ぐらいアップしたいなーー。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?