プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

裁縫メモ

POCKET2012年新春福袋、お蔭さまで全てSOLD OUTになりました。
本当にありがとうございます。
皆さま、凄く早くって、、、驚きの早さでした。


福袋の作成に取り掛かる前に、子供達の服を量産。
IMG_8861.jpg
長女にポンチョ風カーディガン。
北欧のお高いリボンを使っちゃった!
IMG_8862.jpg
IMG_8865.jpg
IMG_8866.jpg
切替部分がポケットになっている面白いトレーナー。
作る工程が面白くって、ダーッと3枚縫っちゃった。
IMG_8867.jpg
IMG_8868.jpg
高いなぁ~~と思いつつ一目ぼれで購入したキルトニット。
次女用のロングコートに。まだボタン付けてないや。
この生地、来月の新作で販売予定です~
・・・・でもっ!作って超可愛くって自分用にしたい欲望にかられてます(笑)
ちと若すぎるか~~~裏地を茶色とかにしたらOKかな~。

それにしても寒いですね!!
皆さま風邪をひかず乗り切りましょう!
明日はクリスマスイブ♪私にはサンタさん来ないかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


やはりダメでした~

携帯とPC、59分から両方で挑戦しましたが、あまりの速さに旦那ちゃんが驚いてました(T_T)

また次回を楽しみにしております~

皆さんのブログをチェックして、誰が幸運を手にしたか楽しみにしてます

寒さも厳しくなってきましたので、お体をご自愛くださいね。
12.26.2011 13:51
[ ]

由紀(沙羅蓮ママ)さま

福袋・・・・すみません!
皆さま早くって・・・・私も驚きです。。
毎年数は増やしているのですが・・・・

私は毎回福袋の写真を取り忘れるので(汗)お客様から頂く画像に期待したいと思います!

また是非ご覧下さい!
本当に寒いですね・・・・寒くてなかなか掃除に取りかかれていません。
由紀さまもご自愛ください~
12.27.2011 14:18
URL | なみお
[ ]

Secret?