プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客さまの画像~☆

POCKET発送状況・・・・・来週初めに全てのお客様への発送を終える予定です。お待ちになっているお客さま、もうしばらくお待ち下さい。
今回のオーダー分が発送を終えたら、毎年恒例の新春福袋の販売をする予定です~。

お客様の画像を紹介します
モカくん
mocha3.jpg
mocha.jpg
mocha2.jpg
こんな躍動感のある写真を送っていただきました
すげーすげーカッコイイ~~~~
モカくんはイタグレ&ビーグルのハーフ犬です。
確か8月か9月のお任せセットだと思います。
2枚目の写真なんて、絵のようですよねーーー走り方もカッコイイなぁ。
とっても楽しそうな表情のモカくんですね!
ありがとうございます!

ウランちゃん
uran.jpg
uran4.jpg
uran3.jpg
uran2.jpg
沢山、画像を頂きました!
プードルつなぎいちごみるく、パープルグレー、ファーフリースチェリーピンク、リボンパンキスをオーダー頂きました。
なんともお目目がくりくりのウランちゃん。その目で見つめられるとたまりませんねぇ。
いつもありがとうございます!

ココアちゃん
cocoa1.jpg
cocoa.jpg
ウイペットのココアちゃんでーす
「ウィのプードルつなぎは作成できませんか?」とリクエストを頂き、「高いんですが・・・」と価格を答えたらOKだったので作成させていただきました。
どーです!スタンダードプードルまでの大きさは無いけど、ミディアムプードルみたい
抱っこすると不思議な感じですね~~
ありがとうございます!

DSC_3276 (2)
DSC_3270.jpg
すみません・・・・ワンちゃんの名前を聞き忘れました。Yさまのイタちゃんです。
プードルつなぎ アイボリーをオーダー頂きました。
キリッと男前!足も長い~~
カッコよく着てくれてます~
ありがとうございます!


IMG_8393.jpg
昨日、とうとう我が家にもやって来た!一眼レフーーー
早速、今日の散歩で試し撮り~~~
IMG_8403.jpg
今日は曇りだったし、夕方だったから、イマイチのような・・・でもやっぱりコンデジと違うよね!

比較~~これはコンデジ ニコンcoolpix5100
DSCN8193.jpg
DSCN8194.jpg
ちょっと前に行ったドッグランの画像~~

デジイチ
IMG_8420.jpg
IMG_8410.jpg
IMG_8416.jpg
いい表情してるーー
IMG_8412.jpg
ぷ~子はやっぱり難しいねぇ。真っ黒って表情がちゃんと出ない・・・。
もうちっと可愛いんだけど・・・・。こんなものか?
イエローラブのぽん太と黒ラブのぷ~子を並べて写真を撮るのに苦労したことを思い出します。
黒と白だと、カメラも悩んじゃうのかな?

これからガンガン撮りまくるぞ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


おめでとうございます!

デジカメご購入、おめでとうございます~!
同じEOS KISS仲間ですね。
これから素晴らしいわんこ写真が拝見出来ることを
期待しておりま~す!
12.14.2011 21:11
URL | レイパパ
[ ]

No title

買われたんですね♡
キレイに撮れて嬉しいですよね(*^o^*)
今度は専用ケースが欲しくなり、可愛いの探してる
所です。
カッコ良く走ってる所とか撮りたいですよね(^^)
12.14.2011 22:07
URL | アンフグ
[ ]

レイパパさま

はいっ!とうとう買いました☆
レイパパさんもEOS KISSなんですねーーー!何だかとっても嬉しいです。
レンパパさんのような透き通った写真が撮りたいです!
とりあえず、説明書も読まず(笑)色々いじって試してみたいと思いますー。
頑張ります!
12.15.2011 07:24
URL | なみお
[ ]

アンフグさま

はい!おそろですね~~♪
やっぱり綺麗ですね!
カメラケース、可愛いのとかあるんですか?!
普通の黒のケースしか無いと思っていたのですが、違うんですねーーー。
可愛いのが無いかと思い、作ろうかどうか悩んでいたんです。早速、私も探します☆

イタグレ走りを綺麗に撮りたいですよね!
また、今日の散歩に持ち出します!
12.15.2011 07:27
URL | なみお
[ ]

おめでとうございます♪

一眼ついに来たのですね~

我が家は、旦那様がミラーレスは?と、なぜかペンタックスのカタログを渡されました~
x5仲間に入りたいですぅ(T_T)

動いているイタグレを撮るのは本当に難しいですよね~
でも、表情も豊かに撮れるデジイチ写真、これからも期待してます。

そして、次こそはPOCKETさんの服をゲットしたいと、夢いっぱいです。
12.15.2011 17:57
[ ]

由紀(沙羅蓮ママ)さま

ありがとうございます~~!やっとこ、と言った感じです^^

ペンタックスのミラーレス、カメラのキタムラの人が勧めていました~。
これからの時代はミラーレスですよね~。
まだまだ高価で我が家は手が出ませんが・・・・

イタグレは特に不規則な変な動きをしますよね!
カメラを構えてても、早すぎて追えなかったり!さすがイタグレだなぁと感心してます。
これからバンバン撮りまくります☆

POCKET是非、またお立ち寄り下さい~!
12.16.2011 07:27
URL | なみお
[ ]

Secret?