プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



道満ドッグレースに参戦!

POCKET発送&製作状況・・・・・本日まで注文番号569番、573番、577番の方への発送を終えております。
今回も皆さまほぼ同時刻のオーダーを頂いておりますので、振込み頂いた順で作成しております。ただ今、11月27日、28日付けのお振込みの方の商品を作成しております。


日曜日、道満ドッグランで行われたドッグレースに参戦してきました。
8月から計4回予選が行われ、午前、午後1回ずつのレースの1位タイムの子は12月の決勝レースに参加できるというもの。
そぼろとしらすもレースは久しぶり。しじ美は初めてのレース!

午前のレース、そぼちゃん5、75秒・・・・遅い。。前より遅くなったような。
しらす、5、33秒。前より早くなった!
しじ美、4、66秒。惜しくもアルタイルくんに僅差で破れ2位。

「あれ?もしかして、しじ、いけるんじゃ~~」と欲が出てきて午後のレースも参加することに。
しらす、5、31秒。う~~ん、もうちょい!
しじ美、4、47秒。やった!見事に1位で決勝レースに参加資格がもらえた!

では、道満でお会いしたワンコをずら~っと。
DSCN8044.jpg
ウィのアルタイルくん。しじを気に入ってくれました。
DSCN8065.jpg
どこかのママさんを盾にするしじ。
DSCN8066.jpg
ぐるぐる~~~すみません、いい迷惑でした。
DSCN8091.jpg
「かーか。助けて~~」
DSCN8088.jpg
初めて怒った。。しらちゃんが驚いてるよ。。
DSCN8049.jpg
まだパピーのウィ、スプーキーくん?と。

午後にはゼブラからランはしごのイタさんが沢山居ました。
皆さんタフだなーーーー。
DSCN8142.jpg
POCKETのジャージを着ていたロッシくんとディーノくん。
ジャージを見て超テンション上がりました。嬉しかった。
もうすでに、決勝資格を持っているそうですよ。また決勝で会えますねー。
DSCN8152.jpg
前からちょっとしらすに顔の感じが似てるなぁと思っていたアッシュ君。
体が真っ白なんだってーーーしらすと同じだー。
あっしゅ君も決勝レースに参加。早そう!
DSCN8144.jpg
んでもって、しじとお父さんが同じ彪ちゃん。
まだ7ヶ月、しじの方がお姉ちゃんなんだよね。
濃いブリンドルが綺麗だった~。周りで待て待て攻撃中。
今度、ランでしじみと走ってね♪
次女に帰りに「お父さんが一緒って?しじ美のお父さんとお母さんは離婚したってこと?!」としつこーく聞かれ、説明はしたものの、なかなか子供には理解が難しかったよう。

ロッシ&ディーノ家のブログから頂いた画像!
全部貰っちゃった・・・・すみません!
o0480036111641694050.jpg
o0480036011639531754.jpg
表情がはっきり出るんですね~~~いいなぁ一眼レフ。
o0480036111639529754.jpg
カッコイイ!!!!!
こーんな写真が欲しかった。
我が家、だーれもレースを見ていません。
だんなはスターター、私は呼んで走る係り(お蔭で今も筋肉中)、子供達は3頭もいるからそれぞれレース後のワンコを捕獲してたり、走る前のワンコを持ってたりときちんとレースを見られなかった。

ああ~~~カメラ、カメラ・・・・パパ、電器屋巡ってみる?!

しじ、昨日、避妊手術から帰宅しましたが、何だか元気が無いような。疲れがまだあるのかなぁ。
早く爆走娘に戻って欲しい!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

この日が一眼レフデビューでして。。。
僕の下手な写真が他所様のブログにドドンと出てしまうとは。
夢中で色んなワンちゃんの写真撮りまくってた甲斐がありました~。喜んで頂けて光栄です。
たまたま、そぼろ、しらす、しじみちゃんを一頭づつ撮ってましたね。偶然です。なんか撮ってくれオーラが出てたもんで。。。

うちは嫁にロックミシンを買い与えて以降、あまりショップなどで服を買わなくなった(すみません)んですが、あのジャージは超お気に入りなんです~。

次回決勝では僕が初めてミシンを使って作る勝負服で出場予定です!今、夜なべして泣きながら作ってます(^^;;
11.30.2011 20:06
URL | TAM@TT(ロッシ&ディーノパパ)
[ ]

No title

この日ランランして頂いたスプーキーの飼い主です!!

しじみちゃんスゴイタイムですね!!まだ10ヶ月なのに(●'▽'●)スプも速く走れるように育ってほしいです!!

またお会いできたらまた一緒にランランして下さい☆
12.01.2011 01:20
URL | ねぇーね
[ ]

TAM@TTさま

一眼レフデビューだったんですね~~!
それでも、こんなに綺麗な画像が撮れるなんて。。。素晴らしいですね。

ロックミシン購入されたんですね~~。
いやいや、作った方が断然いいですよ^^
慣れると面白いですよ~。
それなら、もっとお話しすれば良かった~。
いい生地屋や、副資材屋、沢山知ってます!

パパさんが作られるんですね?!
女性より、細かい作業は男性のほうが向いてます。
凄いのが完成しそう!楽しみにしています!
12.01.2011 08:58
URL | なみお
[ ]

ねぇーねさま

ご訪問、ありがとうございます~。
スプーキーくん、パピーっぽくって可愛かった☆

しじみも爆走娘なので、是非、一緒に遊んでください~。
スプーキーくんも、しじみもこれからが楽しみですね♪
松戸のランはウィさんが集まると聞くので、いつか行ってみたいと思ってます。
その時は是非遊んでください~。
12.01.2011 09:06
URL | なみお
[ ]

しじみちゃん、追いかけ回しちゃってごめんねぇ(~_~;)
たぶん、決勝の日も口説かれるだろうけど。。。。。
適当にあしらってくださいなヽ(´o`;

美人さんにめっぽう弱い女たらしなもんで~(´・_・`)
12.01.2011 21:56
URL | しづか
[ ]

お疲れ様デス

背後からいきなり声を掛けてしまいスミマセンでした。

しじみちゃんに会いたかったので不審者全開でした

タイム速いですね
彪皆様に及びません

生地が有れば…ジャージ再販、ウィサイズでライムグリーン希望です
宜しくお願いします。
12.02.2011 12:43
URL | Husky
[ ]

また、遊んでね。

先日はお疲れ様でした。
まさか・・・会うとは思いませんでした。
BOSSは午後のレースはボロボロでした(笑)

では、また遊んでください。
12.02.2011 16:15
URL | BOSSパパ
[ ]

しづかさま

しじみ・・・美人なので仕方ないですよ~♪(笑)
自分で嫌な時は嫌と追い払いますので、大丈夫です!
ウィ同士の走っている姿、迫力あって凄かったです~。

決勝の日でも遊んでやってください!
12.03.2011 12:23
URL | なみお
[ ]

Huskyさま

私もお会いでき、本当に嬉しかったですー!
POCKETのお礼も言えず・・・・本当にすみません。
何だか恥ずかしくって。申し訳ないです。

彪ちゃん、まだまだパピー体系だけど、大きくなったら早そう!足も長いし~☆
決勝の日は、寒くってきちんと走ってくれるか心配です・・
宙くんも走るんですよね!?
ママさん、何回も走るようですね~~

ライムグリーン、確認しておきます。
決勝の日、またお会いできるのを楽しみにしています!
12.03.2011 12:27
URL | なみお
[ ]

BOSSパパさま

ご訪問、ありがとうございます~。
ホント、私もまさかお会いするとは驚きました☆
ワンコはなかなか気分次第ですよね・・・・
BOSSくん、あいなでウィのしじ美と対等に走ってたから速いですよ!
是非、また参加しましょう~~☆
我が家も来年は色々と参加してみたいなぁと思ってます!
また、あいなで遊んでください!
12.03.2011 12:32
URL | なみお
[ ]

No title

先日はお疲れ様でした~
と言うかPOCKETさんだとは知らず・・・後からロッシ・ディーノ家に聞きました(T_T)
ウチもジャージ欲しくてお店のページはお気に入りに入れてたのですが
こちらのブログはしていなかったので全く気が付かず・・・
失礼しました。

ではでは決勝でお会いしましょう!
12.05.2011 21:41
URL | Ashパパ
[ ]

Ashパパさま

こちらこそ、突然声をお掛けして、ビックリさせてしまいすみません!
顔を見てすぐアッシュくんだと分かり嬉しくて☆
POCKETやっていますが、どうぞお気にせず!その方が、私も気が楽なんです(笑)
この間着ていたコートが手作りだと知って驚きました~!
凄いです~~~ハロウィンの衣装、本当に欲しい。。

決勝は寒そうですね~
暖かくして行きましょう~。
またお会いできるのが楽しみです♪
12.07.2011 07:11
URL | なみお
[ ]

Secret?
