プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ざくろの里ドッグランで遊んだ~☆

お蔭さまで昨日オープンしたPOCKET、今月分、全て完売いたしました。
本当にありがとうございます。
オーダー頂いた全ての方にメールを致しました。届いてないよ!という方はお手数ですが、ご連絡ください。


今日は道満ドッグランへ行ってきました
道満ドッグレースの予選最終日ということで・・・・そぼろ、しらす、しじみ、挑戦してきました。
結果は・・・・しじみ、見事午後のレースで1位通過
沢山のイタグレさんや、ウィさんも居て「POCKETさんですか?」と聞かれたり・・・・正直、何でだろう?お店のことを聞かれると滅茶苦茶恥ずかしいのです。。
だんなや子供達には「もっと宣伝しないと駄目だよ!」とか「営業トークしろ」と言われますが・・・お店のことを話すのも苦手。。
他の事は超べらべらと話すんですけどねー。天邪鬼なんだな、きっと。

今日のネタはまた後日UPするとして、勤労感謝の日、久しぶりに飯能のざくろの里ドッグパークへ行ってきました。
DSCN7837.jpg
しじのフリスビー、人がきちんと投げれば半分ぐらいキャッチ出来るようになってきました
きちんとした、いいディスク欲しいな。。
DSCN7838.jpg
気持ちのいい綺麗な芝生のランです。
祝日なのに空いてた~~
ディスクを加えたまま、嬉しそうにしらすを追うしじみ。。
DSCN7862.jpg
この2頭はよく走るね・・・
DSCN7865.jpg
スイッチが入ると最近凄いね・・・しーちゃん。
DSCN7866.jpg
DSCN7883.jpg
そぼろを走らすために、頑張る私・・・。
DSCN7953.jpg
親子のサルーキー、そぼろが気に入って、ずーっとストーキング。
たまにはいいねーーーそぼろ、いっつも女の子のお尻追っかけてるもんね!
そぼろ、遊ぼうっ!って誘ってるんだから、走ってよーー。
DSCN7955.jpg

DSCN7963.jpg
ざくろの里の後、紅葉で有名な東郷公園へ。
DSCN7966.jpg
もみじが綺麗でした。
夜はライトアップされるんだって。
DSCN7978.jpg
DSCN7974.jpg
日本の紅葉って感じですね。
子供達は気に入ったもじみの葉を何枚か持ち帰っていました。

来週は子供の授業参観と、土曜日には子供の持久走大会、明日はしじみの避妊手術・・・
忙しい週だな・・・頑張ろう~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

完売おめでとうございます♪
パパのスマホを借りて9時20分くらいにやっと見れましたが
売り切れでした;;
ロデムのサイズ近々送ります^^ もうちょっと大きくなるかもですが
年末年始に着せたいと思っているので今回の注文分が全て作成完了し終えたら
一番最後にお願いします^^
ドッグタイムレース1位おめでとう!しじちゃんすごいじゃん♪♪
関東ではルアーコーシングとか盛んだし来年は1歳になるしどんどん行ってみては^^
兄弟犬が活躍してると嬉しいです♪

フリスビーをくわえてしらすちゃんを追うのは「見て見て♪私が取ったのよ♪」って
見せびらかしてるんだと思う(^m^)
11.28.2011 15:53
URL | まーchan
[ ]

まーchanさん

はーい、サイズお待ちしています~。
ロデムくん、まだ大きくなるかなぁ~?
しじはそろそろ成長が止まってきたみたい☆

レース、予選なんですよーーーお蔭さまで来月の決勝に出ることが出来ます♪
「意外と早いかも?!」とちょっと調子に乗っている飼い主ので、なお来年はルアーとかにも挑戦させたいっ!
そうそう、レースの時にしじと、ロデムくんとお父さんが同じ彪ちゃんに会えました☆また7ヶ月で可愛かったー
どことなーく似ていましたよ。

フリスビーくわえて「イエイ~~~!!!」と爆走します!
いつかロデムくんと遊ばせたいなーー!
11.29.2011 15:38
URL | なみお
[ ]

こんにちは♪

道満でお会いした、ウィペットアルタイルの母です★
しじみちゃん、タイムレコード更新したそうで!!
決勝、楽しみですね~~(^O^)

家族そろってオシャレだな~と思っていたら、
ハンドメイドショップをやってらしたんですね(●^o^●)

とっても可愛いお洋服ばかりで、素敵です♪
11.30.2011 03:40
URL | しづか
[ ]

しづかさま

訪問、ありがとうございます~!
アルタイルくん、やんちゃで可愛かったー☆
午前のレースが終わって、欲が出てしまい、結局午後のレースにも参加したんです。お蔭で決勝に行くことができましたー。
決勝では、またいい勝負になりそうですね♪楽しみにしています!
はい、小さいですが、お店をやっていまーす。

決勝は12月も終わりごろ・・・・寒そうですよね。赤ちゃんも暖かくして来てください~。
11.30.2011 16:31
URL | なみお
[ ]

Secret?