プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


もう1週間経ったけど、赤城名犬牧場へ

何だか放置気味のブログ・・・・
急に寒くなったり、暖かかったりと、珍しく体調を崩してしまいました。。
もう1週間以上経っちゃったけど、群馬の名犬牧場へ出掛けてきました~。

DSCN7620.jpg
DSCN7632.jpg
思ってたより、広くなかったかなー
HPには関東最大級!とか書いてあったんだけど。
那須のどうぶつ王国ぐらいの広さを想像していただけに残念!
DSCN7659.jpg
最近、フリスビーの特訓中!
しじみ、奇跡的に数回取れるようになってきた~
フリスビー、投げるのが難しい。
DSCN7688.jpg
FooQ(フーク)さんで作って貰ったネームチョーカー、可愛いい!
DSCN7732.jpg
そぼろを誘ってくれたボーダーさん。
そぼろ、ちっとは走れよ・・・・。この頃、全然走らなくなっちゃったなー。
DSCN7696.jpg
パパがボールを投げるよ~~
DSCN7697.jpg
もう、しじのほうが断然早いけど、ボールは絶対に渡さないぷ~子。
誰もぷ~子には敵わない。。。
DSCN7789.jpg
四葉のクローバーを必死で探す子供達。
次女が2枚見つけてた。。いい事あるかも!
DSCN7745.jpg
「僕しゃん疲れたから母しゃんに抱っこ。」

名犬牧場、珍しい犬種もいるとの事だったんだけど・・・・うーーん。
珍しい犬種は居なかったような。
これならあいなの方が変わった犬種多いような。。ウィも居なかった。

名犬牧場を後にして、赤城温泉へ日帰り入浴。
・・・・一応、ネットで調べて行ったんだけど、何と、男風呂は無くて、混浴と女風呂だけ。
旦那は勿論、混浴になりますが(私と子供達は女風呂へ。子供達ももう、嫌がるんだよねー)女性が入ってたようで・・・かなり困ったそう(笑)
え~~ラッキーって感じでついつい見ちゃわない?と私なんかは思いましたが、そうでもないらしく、かなり気を遣うらしく、女性の方は夫婦で暑い湯船に入ってたけど、おじさんと二人でぬるーい湯船に入ってたそうな。

その後、せっかくだからとドイツ村?へ
DSCN7801.jpg
家のデジカメでは綺麗なイルミネーションも残念な感じ。。
全体がクリスマスイルミネーションされていて、凄く綺麗でした
DSCN7815.jpg
フラッシュたいたら、こわーい野生の王国に。


POCKET次回オープンに向けて準備しています。
今週末にオープンできたら・・・と思ってましたが、来週頭ぐらいになるかも知れません。
今回も面白くて可愛いものをご紹介出来そうです。
お楽しみに!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

しじみちゃん、ディスクキャッチできるのね~♪
えらいえらい!ロデムは投げて落ちた物を取ってくるものだと思ってるよ^^;

名犬牧場っていうのあるのは初めて知りました^^
群馬か~遠すぎ・・・orz 群馬と言えばしじちゃん&ロデムのお里でもあるね♪
そぼろちゃんは寒いから動かなくなるのかな?w
しじちゃんとぷーちゃんの関係も面白いね(^m^)

POCKETさんのカートオープンお待ちしておりました!
今回も無事GETできるかな~♪

11.21.2011 12:50
URL | まーchan
[ ]

No title

お体、大丈夫ですか?昨日は暑くても次の日は急に寒くなったりと本当に落ち着きのない天気ですよねぇ。私も風邪をひいてしまいました。

群馬には何回か行ったことがあるんですけど、名犬牧場は知らなかった!!
しじみちゃんこれからフリスビーもっと上手になりそうですね。
うちのグリは何回かチャレンジしたんですけどガジガジしちゃってダメでした・・・
11.21.2011 20:01
[ ]

まーchanさんへ

ディスク・・・・キャッチというより、丁度しじが居た所にディスクが落ちたような・・・?
一応、走ってジャンプするんだけど、タイミングが難しいみたい。
ロデムくん、拾って戻ってきます~?しじ、戻って来ないんですよ・・・他の3ワンの周りを自慢げに走り回ってるだけ。。
ぷ~子は基本、他のワンコはNGで、そぼろ、しらすにも余りにしつこいとグワッと怒るんですよ。でも、何故かしじみには怒らないんですよ~しじの事は気に入っているみたい♪

POCKET、頑張りまーす!
11.21.2011 20:06
URL | なみお
[ ]

グリママさんへ

グリママさんも風邪ですか?
ホント、寒暖の差が激しくて体調管理をしっかりとしないといけませんね。
最近はうっかりすると、すぐ体調を崩してしまうので、無理の出来ない年になったんだと感じています・・・・汗。

フリスビー、これ2個目なんです、家もすぐ噛んじゃって。
でも、布製だと、投げるのが難しそうで。。
イタグレだと小さめのディスクがいいですよね~。
人間も投げる特訓をしないといけないです~~
11.22.2011 16:11
URL | なみお
[ ]

Secret?
