プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像~♪

今回オーダー頂いたお客さま全てへの発送を終えております。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さい~。

お客さまの画像の紹介です
グリ君~
guri.jpg
guriくん
笑っちゃ駄目でーす
サイババ・・・・っぽい。
この姿にパパさんとママさんが大爆笑したようです。
ついつい笑っちゃいますよね~。
猫ちゃんと仲良しなんですね~~
いつもありがとうございます!

次もグリ君
griskun.jpg
名前が同じなんですー。
ファーフリースつなぎ ターコイズをオーダー頂きました。
寒がりなグリくんでもこれなら暖かいですね~。
花のチョーカー?をしてるんでしょうか~?気になります。
ありがとうございます!

次はラインくん
IMG_2138.jpg
ネーム入ジャージ ターコイズをオーダー頂きました。
ウィのラインくん、障害物競走で見事優勝したそうです
いいなーいいなーーーー家も何でもいいから入賞してみたいです。。
金メダルがお似合いですね

ルクレツィアちゃん
ruku1.jpg
プードルつなぎ パープルグレーをオーダー頂きました。
ルクちゃん、大人の雰囲気ですね~~
抱っこするとフワフワでーす。
ちょっとお腹を壊していたそうですが、撮影の為、着てくれたそうですー。
いつもありがとうございます!

ランちゃん
ラン1
ラン2
プードルつなぎ いちごみるくをオーダー頂きました。
ランちゃん仕様になってまーす。
つぶらな瞳が印象的なランちゃんです~。
是非、これからの季節に活用して下さい~。

アンディ&フグくん
andy2.jpg
andy1.jpg
fugu1.jpg
上2枚がアンディくんです。
ファーフリースつなぎ チェリーピンクとスヌードをオーダー頂きました。
フグくんのスヌード姿、笑っちゃいますよねー
「赤頭巾の狼が化けたお婆さん」に見えたようです~。
フグくんはそんなつもりもなく、真面目ーーにしているんですよね、それがまたかえって面白い。

ジロー君
プードル1giro
プードルつなぎ アイボリーをオーダー頂きました。
ありゃ、画像が大きすぎた?
男前なジロー君「ピキーン!」としています。
急に寒くなってきたので、是非、着せてあげて下さい~
いつもありがとうございます!

次回のカートオープンは再来週になるかと思います。
来週生地の仕入れに行く予定。
プードルつなぎ、スヌード、ファーフリース再販します。
山エスニックつなぎ、ベストも再販します、多分。
プードルつなぎ いちごみるくは、次回で販売終了になるかと思います。
新作は今回はスカッツを作りたいなぁと考えています。
あと、ちょっとまたPOPなものを・・・・作ります。
人気のパンキスはいい生地があれば作りますー(なんていい加減な。)
数量は少し抑え目になるかと思います・・・・

また決まり次第、こちらでお知らせします。

今日、しじみの避妊手術の予約をしました。
病院の関係で今月末に。
予約したものの、ちょっと煮え切らない感じが・・
良かったのかなぁ??避妊しなくてもいいのかなぁ?と。
我が家の今までのワンコは、去勢、避妊、皆しています。
だけど、今思うと、しなくても良かったのかも?とか♂♀どちらか一方でも良かったのかもとか。。

しじに関しては
だんなは「生ませればいいじゃん。」と。
子供はその気になって、喜んでるし。
おいおい、なーにも分からない素人が生ませるって、多分すごく大変だし、何頭生むかも分からないんだし、よく平気で簡単に言うよっ。


色々と考えて(主に私が)、今後の事を考えて、避妊することにしました。
うーん。

分からん!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

生のアフロ犬が!!って大爆笑でした。本人は笑われて拗ねてましたが・・・

手術悩みますよねぇ。する前も終わった後も・・・
家では、ワンコもニャンコも両方とも去勢しました。やっぱり将来のこととかいろいろ考えて。
でも、考えても考えてもやっぱり悩むんですよね。
11.11.2011 20:26
[ ]

グリままさま

ホント!生アフロ犬ですねーーー笑。

そーですよね・・・手術してもしなくても、出産させたという話を聞けば「ああ~家もやっぱり生ませれば良かった」と後悔するだろうし、手術しなくてもヒート中は「ああ~~散歩もランも行けないし、面倒だなぁ」と思う気がします^^

こればかりは飼い主の責任、選択なので、よく考えたいですよね。。。
11.12.2011 13:16
URL | なみお
[ ]

Secret?