プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像~☆

POCKET発送状況・・・・・今週中に今回オーダー頂いた方、全ての方への発送を終える予定です。
お届けまでもうしばらくお待ち下さい~。

お客様から沢山画像を頂いているのに、なかなかUP出来ず、すみません
ドーッと紹介します~。
ミッキー&チャーリーくん
omakase3.jpg
omakase2.jpg
お任せセットをオーダー頂きました。
フォーンの子がチャーリーくんかな?
何とな~くお揃い感があるようにしてみました。
もう少し余裕があった方が良かったかな~?
ありがとうございました!

次はスピカちゃん
201110262022000.jpg
201110262022001.jpg
プードルつなぎ パープルグレーをオーダー頂きました。
超キュートなお目目・・・
かわうぃね~~~
も1個、もうちょっと待ってくださいねー。

ぷっち&ぴこりちゃん
055-2.jpg
077-1.jpg
山エスニックつなぎをオーダー頂きました。
2人ともよく似合ってます!
後ろのファスナーが可愛いつなぎ、冬に活躍してくれると思います~。
いつもありがとうございます~。

花子ちゃん
花子ちゃん
花子ちゃん3
こちらも山エスニックつなぎです。
北海道に住む花子ちゃん、「重ね着します!」という事だったのですが、画像を頂いてビックリ。
下にファーのつなぎを重ね着されてます。
さすが北海道・・・そんなに厚着しないと寒いんですねー。
真冬にはその上に更に画像のような、ワンコ用カッパを重ね着、足にはブーツを履くそうです
・・・寒さに弱い私、耐えられないかも。。。
オーダー頂き、ありがとうございました!

どんどん行きます!
むぎくんでーす
mugi.jpg
mugi1.jpg
プードルつなぎパープルグレーをオーダー頂きました。
洋服を着せられ固まってしまったそうですが(笑)可愛いいでーす
顔アップの画像、胸キュンです。
また是非オーダーして下さい!

カルくん
かる1
かる2
ノルディックパンキスをオーダー頂きました~。
秋めいた公園での画像、ステキです。
キリッとしたイケワンですね
ドッグランでお会いした時は遊んで下さいー。
ありがとうございました!


皆さんの画像を見るたび、「カメラ新しくしようかな。。」と考えます。
ミラーレス?一眼?私にはさーっぱり分かりませんが、小さい一眼レフ?なんでしょうか?
一眼レフ、いいんだけど持ち運びに不便だよなぁと思い、なかなか手を出せませんでしたが、あれならコンパクトでいいですよねー。
電機店で触りましたが・・・まだまだ高いんですね。もう少し安くならないかな?
今使ってるデジカメがニコンなので、ついついニコンが使いやすいかなぁと思ってしまうのですが、ミラーレスのニコンは何だか持ちにくい・・・グリップがないからかな。そうでなくても、デジカメをすぐ落とす私、あれじゃあ不安。キムタク、余りすきじゃないし。
色々検討してみよう~~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?