プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

あいなドッグランへ

POCKET発送状況・・・・本日までに注文番号524番、525番、527番、528番、531番、532番、536番、537番、539番、541番、542番、547番、550番、553番、554番、557番、558番、560番、562番、564番、565番、566番までの方への発送を終えております。
すごーーく分かりにくいですね。。。10月21日付けのお振込みの方は発送を終えました。今は10月24日付けの振込みの方の商品を作成しております。

今日はぽんたの1周忌です。
そして、私たち夫婦の結婚13周年記念日。
去年も13周年と思ってたけど、どうも今年が13年目だ。

ぽんたの眠るペット霊園には市内でもあるし、子供が陸上をやっている学校のすぐ近くにあるので、ちょくちょくお参りに行ってます。
昨日は主人と、その前は子供達と行ってきました。
ぽん太の話は毎日のようにしてます。
しじが来てから増えたような?仕草が本当に似てる。
ドッグランで興奮すると自分の周りをグルグル回ったり、ボケーッとこっちを見てたり。
パパが大好きだったり。
しじ美を見てぽん太を思い出すこの頃。
ぽん太と私にしか心開かないぷ~子がしじ美にはお腹を見せて「かまえ~」ってしたり、散歩の時は必ずしじとくっついて歩いたり。
ぽん太は多分、しじ美と一緒なんだよね。

・・・しんみりした事を書いちゃいましたが、ここ最近、あいなドッグランに行ってます。
昨日も行ったんだけど、デジカメ忘れたーーーー。
ボルゾイ軍団やウイペットが5頭も集まったり、初めてラブラドゥードルを見たり、イタグレさんと会ったりしたのに!
これは先週のランの画像。
DSCN7421.jpg
DSCN7422.jpg
ウイペットって、バンテージ、必需品ですね。
私、カッコイイから巻いてるのかと思ってました・・・巻いてないと肉球と後ろ足がズルッと皮が剥れます。
DSCN7425.jpg
DSCN7445.jpg
DSCN7443.jpg
平日のランは空いてますねーしらちゃんいい笑顔。
DSCN7483.jpg
DSCN7517.jpg
どこでも寝ちゃうのはウィならではでしょうか。イタグレはあんまり寝ないですよねーー。
DSCN7523.jpg
何か見付けた?ビックリ顔!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ぽんちゃんが亡くなって1年になるんですね。
ぷーちゃんの相方のぽんちゃんが急に居なくなって淋しかったのが
しじみちゃんが来て仕草が似ててぷーちゃんもきっと安心してるんじゃないかな~♪
しじみちゃんがやってきた事でぷーちゃんの心に活気が戻っただろうし、
しじみちゃんにとっても大きなお姉ちゃんが自分に友好的に接してくれて良かったと思う。

バンテージいるよね~
昔はしょっちゅう肉球の皮がまるまる1枚ベロンとむけてたよ^^;(マリーの場合)
毎回テープ巻くのは大変なので人間用のサポーターを買って
犬のサイズに切って縫って手作りしてました。

ウィでもちょっと神経質な子は外では寝転がったり出来ないみたいですね。
うちの子は両方とも全然平気だけど(^m^)
11.05.2011 13:48
URL | まーchan
[ ]

まーchanさんへ

そうなんです~~~早いもので1年が経ちました。
ぷ~子はしじ美が来て、凄く若返りました。
しばらくしてなかった、フリスビーにもまた興味を持ち始めました。しじがフリスビーをしている姿に影響を受けたのかな?

バンテージの効果にはビックリ!
普段の散歩にも巻きたいぐらい・・・・でも面倒で巻かないですけどね~。
前足の肉球がズルッと剥けちゃいますよねー。
人間用サポーター、いいですね!私もやってみようかなっ!

ウィでも寝転がらない子も居るんだーー。
しじも、どこでもゴローンです。
汚い所でも平気なのが困っちゃいますよねー。
11.06.2011 18:28
URL | なみお
[ ]

Secret?