プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ネットショップのお知らせ

イタグレ祭りのめどがついたので、明日、ネットショップのほう、オープンしたいと思います(また急に思いつき・・・)数は少ないです。。。

商品の紹介です。
DSCN7545.jpg
カーキ色ウール混裏毛とBW柄ジャガードニットを合わせたフードつなぎ。3000円。
フード内側は毛足の短い黒ファーです。
ウールが入ったトレーナ地で、私もパーカーを作りましたが、着易く暖かいです
DSCN7562.jpg
お次
DSCN7546.jpg
黒ベースにブルーの小花柄キルトニット。4800円。すみません。。少しお高いです。
めちゃくちゃ可愛く、ふかふかな布です。
プードルファーと合わせて、真冬にもピッタリです♪
つなぎタイプが苦手な子にもオススメ。
DSCN7566.jpg
お次
DSCN7573.jpg
プードルつなぎ、新色。
雪うさぎにしようかと思いましたが、やっぱりアルパカつなぎ♪怒ると唾を吐きそうです
この色も可愛いです。。そぼろにも作ろうかな。。
前回のアプリコットもUPしますので宜しくお願いします。

明日、カートが出来上がり次第オープンさせて頂きます

DSCN7541.jpg
↑のキルトニット生地でそぼろに寝袋を作りました。
裏側はフリース。とても暖かいらしく、自分から入ってぬくぬく。私も入りたいよー(冷え性)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
養命酒は欠かせません
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


今回のも可愛いね!!

暖かそう~これはあいなに来る暇なさそうね^^。忙しいでしょ^^昨日深夜もメンテナンス中だったのできっとおNEWアップかなと・・・既に在庫切れだった~23日は絶対行きたいわ~
11.01.2009 20:59
URL | ぶるまま
[ ]

ぶるままさんへ

今日は寒いv-393ですね~~
昨日、午前中ですが行ったんですよ~~。ちょっとの時間でしたが。。
明日も晴れたら午後行こうかな。今日みたいに寒くなければいいけど。。
もうそぼろはブルブルと丸まってます。ぶるちゃんはどうですか~?
11.02.2009 15:34
URL | なみお
[ ]

Secret?