プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



POCKET新作のお知らせ

POCKET新作の準備が整いました~。
今回は再販が主になります。

再販商品
DSCN6851.jpg
ファーフリースつなぎ  ターコイズ、チェリーピンク共に再販
DSCN6824.jpg
裏起毛ボーダーつなぎ
DSCN6854.jpg
プードルつなぎ  アイボリー、パープルグレー、いちごみるく 全色再販

新作~~~
DSCN7340.jpg
ノルディックパンキス    IGサイズ 3700円      WPサイズ 5600円
DSCN7364.jpg
DSCN7368.jpg
エメラルド色トレーナー地にノルディックのパンツ、下には星柄レギンスを合わせました。
ハイネック部分はグレーのざっくりリブニットになります。
DSCN7356.jpg
DSCN7357.jpg
女の子にはピンクトレーナー地にワイルドベリー柄結束ニットのレギンスでお作りします。
このワイルドベリーのニット、とっても可愛い~~です
子供達も争奪戦です。
DSCN7342.jpg
山エスニックベスト    IG 3500円
DSCN7370.jpg
DSCN7374.jpg
DSCN7354.jpg
またまた面白いものが出来ました!
チチカカやマライカにありそうなベストをイメージしました☆
表がフリースになっているニット地にエスニック調MIXニットを合わせました。
普通のフリースより厚手で、かなり暖かいです。
プードルつなぎやモコモコ系と同じぐらいの暖かさ。(もしかしたら、それ以上?)
ハイネックの襟は折ると丸襟のような感じに。

ファスナーは色んな組合せがあります。
実はこれ、家にあるファスナーの在庫(1個とか2個余ってる)のをどうにかしたくて、この商品を思いつき付きました。
ファスナーは申し訳ありませんが、お任せにさせて下さい。(その分、割安な価格にしました。)
素っ頓狂な組合せが多いです。その方が可愛いと思います。
重ね着が出来るよう、余裕を持った作り、丈も短めにしております。

DSCN7345.jpg
山エスニックつなぎ     IGサイズ 3700円     WPサイズ 5900円
DSCN7379.jpg
DSCN7382.jpg
こちらはベストとお揃いのつなぎ。
リブは赤にしました。
人気の後ろファスナータイプ、大柄のウィさんでも着せ易いです。

DSCN7352.jpg
イタグレスヌード   1400円
ウイペットスヌード  1800円
DSCN7376.jpg
DSCN7375.jpg
去年、好評でしたスヌード、新柄です。
グリーン調のノルデックジャガードに焦げ茶のプードルファーを合わせました。
顎下のストッパーで調節可能。
イタグレって、冬は耳が凍傷になったり、耳が凄く冷たくなったりしますよね。
家のそぼろ、我が家に来た時、7ヶ月だったのですが、片耳が凍傷になっていました・・・耳先がかさぶたになっていました。我が家に来たら治りましたが、犬が凍傷になるなんて!と驚きました。
可愛くて面白いです。
沢山ご用意しております。
DSCN7383.jpg
DSCN7388.jpg
DSCN7389.jpg
リバーシブルで使えます。
プードルファーのほうにすると、新種の生物になれます
撮影時、一人で爆笑してました。

ノルディックパンキス、山エスニックベスト、スヌードは今回SOLD OUTになっても次回もご用意出来るかと思います。


以上です。
今回も発送まで約4週間ほど、お時間を下さい。
お任せセットもご用意しています。
子供服を作ったりして、女の子向けの生地が結構あります。
女の子のお任せセットのオーダー、お待ちしております☆
スカッツや女の子用パンキスなどお入れ出来まーす。

POCKETオープンは10月20日(木)21時~を予定しております。
POCKET
何かご質問などがありましたら、お早めにお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ













テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


前回は、カートのOPENをすっかり忘れていて、翌日気がつくという大失態をやらかした我が家。
(前日まではちゃんと覚えていたのに!)

今回は、ちゃんと携帯のアラームもセットして、万全の体制でカートOPENに備えます☆
10.18.2011 01:16
URL | みほこ
[ ]

こんにちは。いつも可愛いお洋服をよだれをたらしてみています・・・・

ジャージのロンパースがほしいのですが、
今回は無いですよね??

また販売されますか?
10.18.2011 09:23
[ ]

可愛いですねぇ~。そして面白いですねぇ。
ファスナーの色合わせ楽しそう!!☆

全部可愛くてどれもこれも欲しくなってしまいます~。
10.18.2011 12:46
[ ]

みほこさんへ

コメントありがとうございますー☆

アラームだなんてそんな!!申し訳ないです。。
那須行かれたんですね~♪
凄くステキな場所ですね~。
ちょっと肌寒いぐらいのほうが、那須は好きだったりします^^
私も行きたくなりました~!
10.18.2011 13:37
URL | なみお
[ ]

ぴろりきんさま

よだれたらしてだなんて^^
ジャージ・・・・ライムグリーンはちょっと難しそうですが、他の色は一応、在庫あります。
ただ、通常のお店のものもあるので、お時間を頂くことになります。(4週間ぐらい?)
それでも良かったら・・・・メール下さい~。
ちなみに、お店には来春再販すると思います。
10.18.2011 13:40
URL | なみお
[ ]

グリママさんへ

面白いです~~笑。
ファスナーはこれとこれ、んーこっちかな!とかなり楽しんで組み合わせました。
人間用も今年はノルデックと山ガールですよね~。
流行に影響を受けるタイプなのかも知れません^^
10.18.2011 13:42
URL | なみお
[ ]

そうなんです うちの子は寒冷凝集素疾患 で
耳の先が溶けちゃうんです 帽子を作ったら ずれるし 耳の部分をあけたら意味ないし 人間のレッグウォーマーを被せてます こんな楽しいのがあったらいいですね 
前回名前入りのジャージを購入しました 運動会に来て行ったのですが 名前部分がはがれてきちゃったんですが アイロンで付きますか?みんなに好評でした あと 画像ってどうやっておくればいいんですか?
10.18.2011 15:40
URL | ヤンママ
[ ]

はじめまして。

はじめまして。
ちょっとお伺いしたいことがあり、コメントさせて頂きました。

こちらのプードルロンパースは皮膚に触れる部分の素材は何になりますでしょうか?
ご回答の程、宜しくお願い致します。
10.18.2011 18:33
URL | 烏龍茶
[ ]

なおみ様

「私、まーつーわっ!!」っと
思わずあみんを歌ってしまった私です。
メルアドがわかりません・・・・すみません。
10.18.2011 20:28
[ ]

ヤンママさま

寒冷凝集素疾患・・・・去年、スヌードをオーダー頂いた方で、耳の血液の流れが悪く、かさぶたになったり耳が欠けてしまう・・と仰っていましたが、同じ病気かも知れませんね。
イタグレちゃんには多いのかな?
スヌードはストッパーが付いているので、ワンコがブルブルと頭を振っても脱げません。暖かいし、可愛いです~

ジャージのネームロゴ・・・そうです、アイロンで接着できます。中温ドライがいいのです、もしあれだったら、こちらに送って頂ければ私の方でやります!申し訳ありません!
画像はメールでpocket_ig@yahoo.co.jpへ送って下さい~。OUTLOOKで送ると、何故だか見えない場合があります~。
10.18.2011 20:46
URL | なみお
[ ]

烏龍茶さま

ご質問、ありがとうございます。
プードルつなぎはポリエステルになります。
肌が弱い子でしたらお勧め出来ません。
+料金(1000円)が掛かりますが、綿ニットの裏地を付けることは可能です。
ご検討ください~。
10.18.2011 20:52
URL | なみお
[ ]

ぴろりきんさま

あ、アドレス記載忘れてました。すみません!
pocket_ig@yahoo.co.jpです。
ライムグリーンも在庫OKでした。

「まつわ」中学時代歌ってました(古っ)
私は上のコーラスです♪
10.18.2011 20:55
URL | なみお
[ ]

Secret?
