プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像が届きました☆

お客様の画像が沢山届いています。
紹介しまーす。

エルちゃん
elleプードル
elleプードル1
プードルつなぎ いちごみるくをオーダー頂きました。
ちょっと目が光っちゃったけど(笑)可愛さは伝わってきます~。
ランでも大注目のプードルつなぎ、これからの季節、活躍してくれると嬉しいです。
ありがとうございました!

ツバサくん
tubasa.jpg
ファーフリースつなぎ ターコイズをオーダー頂きました。
ツバサくんにピッタリのターコイズカラーやっぱり似合います。
軽くてあったいかいので、気軽に使って下さい
また是非オーダーして下さい~

ゆめちゃん、ひめちゃん
yume.jpg
hime.jpg
POCKETつなぎ エメラルドとピンクをオーダー頂きました。
キュートすぎる乙女姉妹
ひめちゃんは以前、愛犬の友の表紙にもなったそうです!
小柄なゆめちゃんはパピーみたいで可愛いですねー。
いつもありがとうございます!

シェリーちゃん
aHHhZ.png
P1010928.jpg
ウイペットのシェリーちゃん、ファーフリースつなぎ ターコイズをオーダー頂きました。
まだ暑かったのかな?ニコニコした顔がキュートですね。
柔らかくて伸びがいいので、体の大きなウィさんでも着易いかと思いますー。
ありがとうございました!

新作、作成しました。
今回も面白くて可愛くて・・・・自信作ですなかなかいいものが出来ましたー。
ショップがオープンするとなかなか縫えない、子供服や自分の物も縫いまくってます。
お蔭で手が腱鞘炎になりそう。。
撮影したら、紹介します!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?