プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像☆

本日、お任せセットをオーダー頂いたお客さま以外の方への発送を終えました。
2、3日中にお任せセットも発送しますので、お待ち下さい~。

お客様から画像を頂きました
ステラちゃんでーす
ステラ1
DSC04028.jpg
ステラ2
DSC04033.jpg
プードルつなぎ いちごみるくと裏起毛ボーダーつなぎをオーダー頂きました。
超ーーーーーかわうぃーねぇ。
優しい雰囲気のいちごみるくが乙女なステラちゃんにピッタリ
裏起毛ボーダーつなぎは使いやすいと思います~。
それにしても、このカメラ目線にこの表情!ママさんとの信頼関係がバッチリなんでしょう~。
避妊手術後、抜糸がまだな状態で着てくれたそうです~。
家のしじみも避妊のこと、考えなくちゃ。。。
ありがとうございます!

次はグリ君でーす
gris2.jpg
gris1.jpg
gris5.jpg
gris6.jpg
プードルつなぎ パープルグレーとボーダーロールアップつなぎをオーダー頂きました。
イタ×トイプーのグリ君がプードルつなぎを着たらどうなるんだろ!?と思ってましたが、キュートですねぇ。
ちょうどグリ君の毛の色と合ってますよね
グリ君、体重は8㎏ぐらいあるんですよ~。
いつもありがとうございます!

次はレオン君
DSCN1216.jpg
こちらもボーダーロールアップつなぎでーす。
お洒落なこのつなぎ、組合せが人気でした。
スッとした感じがよくお似合いですー
また是非オーダーして下さい!

次回のPOCKETは再販が主ですが、新作もちょこっとだけ作る予定です。
去年、好評でしたイタグレスヌードも登場します☆
お客様に「POCKETさんらしい~」と言われると、とっても喜んでいます
次回オープンは来週初めになる予定です。
決まり次第、ブログでお知らせします。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ありがとうございました。

プードルつなぎは、細やかな調整ありがとうございました~。私も着せたらどうなるんだろうと思ってたんですが、着せてみたら・・・。うん。可愛い!!(親バカ)
本当に着心地がよさそうで、着せてるあいだは、ずっとウトウトしてましたv-10
これが活躍するころには、もっとおじいちゃん顔になってるんだろうなぁ。

10.12.2011 12:31
[ ]

グリママさんへ

コメントありがとうございます~☆
はい!滅茶苦茶可愛いですー。
毛が伸びたらどうなるのか気になるところです^^
グリくんはイタグレとは少し体系が違いますね~~
プードルつなぎはふわふわで飼い主も抱っこが気持ちよかったりします。グリくんは服を着ていなくてもふわふわかな?
イタグレは抱っこするとツルツルで骨っぽいでーす。
10.13.2011 08:23
URL | なみお
[ ]

Secret?