プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



シルバーウィーク旅行の続き

POCKET発送状況・・・・本日までに注文番号493、494、495、496、497、498、500、591、502、503、504、505、507、508、509、510、511、512、514番までの方への発送を終えております。
来週中には全ての方への発送を終える予定です。もうしばらくお待ち下さい~。

前回のキャンプ&八ヶ岳旅行の続編~~
DSCN7066.jpg
キャンプ場をチェックアウトした後、キャンプ場のすぐ近くにあった富士ハーネスに立ち寄りました。
盲導犬訓練施設、一般の人も見学できます。
ワンコ連れだと、見学できる所がかなり限られてました。
将来の盲導犬候補、パピーが滅茶苦茶可愛かった~~
↑の画像は訓練犬たちかな?

ここに、盲導犬の最後を看取る経過観察室という立派な部屋がありました。
最後の時を、その部屋で仕事のパートナーやパピーウオーカーの家族を呼んで最期を見取るということです。
少しせつないなぁと思いましたが、犬にとっては幸せなことですよね。。
DSCN7074.jpg
富士ハーネスで販売されていたオリジナルグッズが可愛くて、色々購入しちゃいました。
・・・ぷ~子のTシャツも買っちゃった
この後、八ヶ岳に移動
精進湖~~甲府南ICに向かったのですが、途中のトンネル・・・・なーんだか非常に嫌な雰囲気。
どよーんとしてて・・・あんまり言いたくないけど・・・足が痛くなった・・・もう通りたくない

DSCN7080.jpg
次の日は入笠山へ。
せっかくだから登ろう!ということで沢入駐車場からスタート。
DSCN7083.jpg
なだらかな登山道。歩きやすかった。
DSCN7097.jpg
約1時間で入笠湿原へ到着。
ここから山頂までは約30分。
DSCN7120.jpg
高い岩に見えますが・・・実際は120cmぐらいの小さい岩。この鎖、大げさじゃないかと・・・
DSCN7122.jpg
ほら!こうやってするといかにも~って見える。。何やってんだか。
上から馬鹿にしたように見ていた子供たち・・・。
DSCN7136.jpg
頂上到着~~~
360℃パノラマ~~~富士山に甲斐駒ケ岳に北アルプス、諏訪湖も・・・素晴らしい景色でした
DSCN7159.jpg
こっちは八ヶ岳~~~このどれかに登りたい

夜はお決まりのリゾナーレへ
DSCN7165.jpg
丁度、ハロウィンのイルミネーションが綺麗でした
DSCN7168.jpg
DSCN7177.jpg
DSCN7180.jpg
いい~雰囲気カップルとか絶対いいよね

今回ものんびりゆっくりのいい旅でした

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
