プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


POCKETお客さま画像の紹介!

POCKET、お陰さまでイタグレサイズ商品は全てSOLD OUTになりました。本当にありがとうございます。
発送が一段落しましたら、またカート再開しますので、よろしくお願いします。
発送状況・・・・本日までに注文番号493番、494番、495番、496番の方への発送を終えております。
ご注文頂いた順で作成しておりますが、ジャージのネームロゴがまだ到着しておりませんので、ジャージをオーダーして頂いた方は後回しになっております。申し訳ありません。

お客様の画像が沢山届いております~
未来ちゃん
mirai.jpg

mirai1.jpg
ネーム入ジャージ 紺をオーダー頂きました。
お届けした日がたまたま未来ちゃんの誕生日だったそうです!
私って、よくそうゆうことあるんですよー不思議。。
クリクリした瞳が印象的な未来ちゃんです~ありがとうございました

次はロックくん
002.jpg
006.jpg
チャラ男パンキスとお任セットをオーダー頂きました~。
ブルーのカラーに首元のピンクがよくお似合い
2枚目の画像はお任せセットに入れた、重ね着T。
ワッフルはハンバーガー柄なんですよ~可愛いんです。
また是非、オーダーしてください!

次はつやちゃん
KC3I0044.jpg
KC3I0028.jpg
KC3I0049.jpg
KC3I0050.jpg
ネーム入ジャージ エンジとピンクをオーダー頂きました。
まるでパピーのようなお顔立ちのつやちゃん
つやつやな毛並みからネーミングでしょうか?綺麗なブルーカラーですね~。
さすが女の子、可愛く着こなしてくれてます。
オーダーありがとうございました

次も女の子、サンディちゃん~
P9091133.jpg
P9091134.jpg
ネーム入ジャージ ピンクをオーダー頂きました。
前回、エンジをオーダー頂き、今回はピンクをオーダー頂きました。
まだパピーですが、大き目の女の子!もう7㎏ぐらいかな?
エンジもいいけど、ピンクもよーく似合ってます
また是非、オーダーして下さい~。

・・・ジャージやファスナー付きの商品など、POCKETの商品ではよくバイピング処理をしています。
生地の端を布帛の布で見えなくする?うーん違うか?ま、そんな感じの処理です。手間はかかりますが、チラッと見える生地は可愛いし、そのほうが綺麗だし、やっています。
お客様によって、その生地は変わります。男の子だったり女の子だったり、リピーターさんにはなるべく同じ生地がかぶらないように。。。と。何度もオーダー頂いている方にはかぶってるかと思うけど。
なので、お客さまによって、違う生地になったりしています。
ドッグランなどで偶然POCKETの同じ商品の服を着ていて「あれ?何だか内側の布が違う~」ということがあるかも知れません。そーゆう事です。
何となく書いてみました。あ、プードルつなぎのボタンも同じではありません・・・女の子にはなるべく可愛いボタンをと思ったりしています。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


こんにちは。
サンディママです。

ピンクは微妙なサイズのリクエストに応えて頂いて
ありがとうございました。

もうすぐ10カ月です。先日6,4キロでした。

ドクターはもう少し大きくなるかもって言ってましたので、またゲットできた際はお願いします。

プードルつなぎが欲しかったのですが、先日のカートオープンはすっかり忘れてしまい…、次リベンジします。

pocketさんのお洋服、大好きです!
10.01.2011 18:25
URL | miri
[ ]

miriさま

コメントありがとうございます!

6.4㎏ですか~~10ヶ月だから、あとは胸囲がグッと張り出しでくるかも知れませんね^^

プードルつなぎ・・・・可愛いですよ~☆
抱っこするとフワフワでこっちも気持ちいいです♪
サンディちゃんも是非!

いつもありがとうございます!
また是非よろしくお願いします!
10.01.2011 19:45
URL | なみお
[ ]

Secret?
