プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

POCKET新作の着用画像


次回のPOCKETの着用画像を紹介します~。
22日~今日まで1泊キャンプ&2泊八ヶ岳と中身の濃い旅行に行って来ました。
商品を持って行ったのですが・・・キャンプに行ったらでろ~んとやる気を無くしてしまい全ての着用画像はありません。。。

DSCN6824.jpg
ボーダー裏起毛ファスナーつなぎ
DSCN6823.jpg
DSCN6828.jpg
嗚呼ー遊び始めちゃった。
DSCN6836.jpg
POCKETつなぎ  ピンク
DSCN6838.jpg
ビビッなチェリーピンク
ロゴとリブがターコイズでポイントになってます。
DSCN6842.jpg
やる気なしのモデルをたたき起こして撮影。
DSCN6854.jpg
プードルつなぎ アイボリー
目が・・・いっちゃってるよね?
DSCN6855.jpg
ファスナーはカーキ色です。
伸縮性のないプードルファーを使用しているので、ゆとりのある作りです。
DSCN6851.jpg
我が家のトップモデル登場!
ファーフリースつなぎ  ターコイズ
DSCN6850.jpg
さすが!
DSCN6849.jpg
サンゴマイヤーフリースのつなぎ
伸縮性もあるので着せ易いです。
DSCN6844.jpg
POCKETつなぎ  エメラルドグリーン
DSCN6845.jpg
こちらはロゴとリブがピンクになります。
DSCN6839.jpg
ボーダーロールアップつなぎ
DSCN6841.jpg
トップモデルに頼ってしまう。。
おしゃまさんに見えまーす。

着用画像は以上です!
明日9月26日(月)21時~オープン予定です。
POCKET
カートの性質上、商品をカートに入れただけではオーダー確定にはなりません。
オーダー送信後、初めてオーダー確定になりますのでご了承ください。
なお、お届けは3週間~4週間になります。
申し訳ありませんが、ゆっくりとお待ち下さい。
また、今回SOLD OUTになっても、ボーダーロールアップつなぎ以外の商品は再販致します。
よろしくお願いします。

DSCN6856.jpg
22日(子供の運動会の振替休日)に1泊したキャンプ場は朝霧ジャンボリーキャンプ場。
前から行って見たかったんだよねーー
DSCN6820.jpg
平日ということもあり、ほぼ貸切~~~嬉しっ
私たちはIサイトにテントを張りましたが、芝がふかふかして気持ち良かったー。
DSCN6872.jpg
ホントはいけないんだけど、ワンコ達はノーリード。
ずーっと遊んでました。
DSCN6694.jpg
よく遊んでたしじみ。
ぷ~子とフリスビーの取り合い!
DSCN6676.jpg
DSCN6729.jpg
ぷ~ちゃんもいい笑顔
DSCN6816.jpg
そぼろVSしじみ
DSCN6817.jpg
どーなってるの?!
DSCN6712.jpg
すっかりでろ~ん状態の私。
キャンプって、気が抜けちゃうんだよなー。
DSCN6977.jpg
肌寒かったので、道の駅で買ったきのこを使い、きのこうどんにしました。
秋キャンプには温かいものが欲しくなります。
DSCN6912.jpg
富士山を見ながらボケー。

・・・夜中からチェックアウトの1時間前まで雨が降ってしまい・・・片付けが大変でした。
ま、これもアウトドアならではですね。
キャンプ場を後にして、キャンプ場のすぐ近くにあった富士ハーネス(盲導犬協会)に立ち寄り、八ヶ岳に向かいました。続きは、また気が向いたら~~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ









テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


どれもこれも全部欲しいーーーっ でもそんなにお金ないよーー><。
ウィペットの服って足つきのがあまり売ってないので凄く嬉しい♪♪
めちゃくちゃ寒い時はやっぱり足つきじゃなかったらすごく寒そうで可哀想なんだよね・・・w

マリーの服は去年あほ程買ってしまったので今年はちょっと自重しようと思ってるんだけど
ロデムのは全然ないから是非ともゲットしたい・・・・
でも何かまだ大きくなりそうだし^^;;

あ、つなぎタイプの服で上下が違うタイプのはイタグレさんのみですが
是非ともウィペットのも作って欲しいな~♪

そろそろ寒くなってきたので以前作ってもらった
ジャージが着れそうでワクワクしてます♪
貸切状態のキャンプ、楽しそう♪
こんなに近くに富士山が見れるなんて@@いいなー

09.26.2011 18:46
URL | まーchan
[ ]

まーchanさんへ

お久しぶりでーす。

ウィペット、冬はやっぱり洋服必要なのかな??
しじみはイタグレがブルブルしている時でも平気そうだし、どうなんだろう~と思ってました☆
ロデムくん、まだ大きくなりそうですか?!
胸周りが多分、大きくなりますよね~。しじも、大人のウィさんに比べるとくびれが少ないような。。

そうそう!
ルアーコーシング行かれたんですねーー!!
我が家も参加してみたいんです!
長野だったら行けば良かったーーーすっごく後悔。。
ロデムくん、ちゃんと追ったんですねぇ、しじはどうかなぁ。
車中泊、我が家も数回したことがありますが、結構キツくないですか?なかなか熟睡出来なくって。

貸切キャンプ、最高でした♪
上下違いのつなぎ、作れます~。需要があんまり無いかな、と思って出さなかったんですよ^^
09.26.2011 20:30
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.26.2011 23:09
|
[ ]

朝霧ジャンボリーキャンプ場芝生がキレイでいいですね!
平日ならワン達も自由に走れるのは最高…

家も次回平日狙いで行ってみたいキャンプ場ですよぉ!

しじ大きくなってるぅ!
09.28.2011 19:22
URL | nicoパパ
[ ]

nicoパパさんへ

はい!芝生が今まで行ったキャンプ場の中で一番世良かったです☆種類が違うのかな?ゴルフ場用とか?

フリーサイトのキャンプ場は平日に限りますよね~~!チェックアウトの日から3連休だったのですが、200サイト全て予約で一杯でした~。
snowpeakのキャンプ場も気持ち良さそうでした!
我が家も行ってみたいです♪

しじ、大きくなりました~~!ロビンちゃんと同じぐらい?
是非、遊んでやって下さい^^
09.29.2011 16:16
URL | なみお
[ ]

Secret?