プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


POCKET新作の紹介~!

POCKET新作の準備が整いました。
まだ着用画像が撮れておりません・・・今週末キャンプに行く予定ですので、そこで撮影出来たらと思っています。
カートオープンは来週の月曜日か火曜日を予定しています。

今回は商品数が多いです。
何だか色味が似たようなものが多いです。。汗
好きな色、目が行く色は同じなんですよね~。

では、紹介~
DSCN6561.jpg
プードルつなぎ アイボリー    IGサイズのみ 4300円
毎年人気のプードルつなぎ。
ふわふわのプードルファーのつなぎです。
なんとも可愛い。間違いなく可愛いです。
後ろファスナーで脱ぎ着も楽チンです。
ファスナーはカーキ色になります。
DSCN6563.jpg
プードルつなぎ パープルグレー
お洒落なパープルグレー。どんなカラーの子にも良く似合います。
ファスナーは赤になりますが、男の子などには黒に変更可能です。変更の場合、必ずお知らせください。お知らせ頂けなければ、通常の赤になります。
DSCN6564.jpg
DSCN6565.jpg
プードルつなぎ いちごみるく
新色カラーです。
色があまり映ってませんか?
いちごみるくのような優しいピンク。
ファスナーはエンジです。
DSCN6559.jpg
ウィペットのしじみに作ってみましたが・・・・ウィペットサイズは対応しません。
なぜなら、販売するとしたら6000円を超えてしまうから。
犬服で6000円以上はどうなの?!と思うので。。。

DSCN6462.jpg
DSCN6463.jpg
ファーフリースつなぎ  ターコイズ    IGサイズ 3900円     WPサイズ  5900円
毛足の長いフリース、サンゴマイヤーフリースのつなぎ。
プードルファーほどではないですが、毛足があってふわふわのフリースです。
伸縮性もありますので、ファスナーなしでも大丈夫。
スヌードタイプのシンプルなつなぎです。気軽にお使い頂けます。
こちらはウィペットサイズも対応します。
DSCN6460.jpg
DSCN6459.jpg
ファーフリースつなぎ  チェリーピンク
家の中で試しにしじに着せてみました。
派手なピンク、良く似合ってました。
DSCN6441.jpg
POCKETつなぎ  エメラルドグリーン   IGサイズ3500円    WPサイズ 4900円
トレーナー生地のシンプルなつなぎ。
普段使いにお勧めです。
背中にどーんとPOCKETのロゴを付けました。私的にはお気に入り~。
リブはピンクになります。
DSCN6443.jpg
DSCN6444.jpg
POCKETつなぎ   ピンク
こちらはピンク、ビビッとなピンクが映えそう。
こちらはウィサイズなので大きいです。
リブはターコイズになります。
エメラルドグリーン、ピンクとも、ハイネック、もしくは耳付きパーカーどちらも出来ます。
DSCN6438.jpg
DSCN6440.jpg
ボーダーロールアップつなぎ     IGサイズのみ3500円
ちょっとおすまし感のあるつなぎです。秋に最適。
黒×ベージュボーダーニットに、起毛ヘリンボーン。
パンツは伸縮しませんが、タックを取り着せ易いようにしています。
裾はロールアップしてお洒落に。
腰切替のツバメ柄生地が超お気に入りです。
DSCN6445.jpg
DSCN6446.jpg
ボーダー裏起毛ファスナーつなぎ    IGサイズ3700円     WPサイズ5500円
秋冬に人気の裏起毛。
とーっても暖かいです。
使いやすいし、重宝します。
後ろファスナーで脱ぎ着もラクちん。
ポケットは茶色ドット生地。
ハイネック生地はチャコールグレーリブニットになります。
ウィペットサイズも対応します。

多分・・・・以上になります。
もう1個作ったんだけど、あまりに数が多くて対応しきれなそうなので、また次回に持ち越します。
お任せセットもご用意します。
今回はウィペットサイズ対応商品も多く、選ぶのが楽しいかなーと思いますのでウィさん、是非よろしくお願いします。
あ、あと数は少な目ですが、ネーム入ジャージIGのみ再販します。
着用画像を撮影したら、紹介しますー。

DSCN6510.jpg
昨日、ふらっとあいなドッグらんへ行ってきました。
あまりワンコが少なくて寂しかったーー。
DSCN6511.jpg
DSCN6544.jpg
おっぺけぺーの次女。
先週末運動会があり、次女は応援団。
昨日は一人応援団をやってました。
DSCN6552.jpg
「足が広がりすぎな応援団」だそう。
DSCN6546.jpg
「お尻が出すぎな応援団」だそう。

・・・・この画像、ブログに載せているのがバレたら超怒りそう。見せないようにしないとな。笑
DSCN6551.jpg
ぽかーんとそぼろが見てました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.21.2011 08:55
|
[ ]

非コメさんへ

ここで返事しようっと。

敬老の日に午後一に行って2時半ぐらいまで居たかな~?少し涼しくなったから、ワンコ多いかな?と思ってたんだけど、誰も居なかったー。
秋はランも気持ちいいので、また行きますよ~
ホント、なかなか会えないですねーー。
今年は西武ドームにも行ってみようと思って。再来週だっけな?

ボーダーロールアップはちょっと洒落た感じです♪
イギリスの子供が着てるような?そんなイメージです!
09.21.2011 13:22
URL | なみお
[ ]

ちび達の冬のお洋服をGETできるよう、(パパが)頑張りまーす!
くららは3,5kgしろべえは4kgで落ち着きそうです。

しろべえはビオラのお洋服が着れそうですが、男の子だし。
くららはビオラのお洋服でさえ大きすぎるし。

そろそろ涼しくなってくるから、ちゃんと準備しておかないと!

キャンプ、いいですね♪
我が家は車の故障で遠出できず、シルバーウィークなのに引きこもり決定です...。
09.22.2011 22:48
URL | みほこ
[ ]

ご無沙汰しております^^
いつも読み逃げばかりで申し訳ないです(><;)
しじみちゃん、ほーんとに大きくなりましたね。
すっかりウィさんのお顔になってます。

ボーダー×つばめ×ヘリンボーン、
ツボすぎます!!!
なみおさんのセンスが本当に大好きです。
ちょっぴり北欧テイストなツナギ、
アリスとニコラの2人分頑張ります!!
09.24.2011 12:59
URL | りんごまる
[ ]

みほこさんへ

返事遅れてごめんなさ~~いっ!

今、キャンプ&八ヶ岳、3泊4日から帰ってきました!
車、故障中なんですか?!困りますよねーーー我が家は車が無いと生活できません~~。

もう、くらら&しろべぇも体格が落ち着いてきましたね♪くららちゃんは小さめなんですねー小顔だし^^
台風が去って、グッと涼しくなりましたね!
旅行中、イタ達は寒かったようで、撮影用に持って行ったフリースの服を着せました。
そうそう、道満ドッグランでレースがあるようで、参加させようと思ってまーす☆みほこさんもいかがですか~?
09.25.2011 15:32
URL | なみお
[ ]

りんごまるさんへ

私こそ、読み逃げごめんなさいーーー!
二コラちゃんの骨折・・・ブログで拝見して、コメントしようと思ったのですが、いつも見るとメンテナンス中になってたりして・・・コメント出来ず(涙)
その後、二コラちゃんはいかがですか?
お転婆な二コラちゃんだから、きっと大変ですよね。。

ボーダーヘリンボーンつなぎ、うん。りんごまるさん、好きそー^^
ツバメ柄、いいですよね?!見つけた途端、即買いでした♪♪
09.25.2011 15:39
URL | なみお
[ ]

Secret?
