プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像が届きました☆

POCKET発送状況・・・・来週いっぱいで全てのお客様への発送を終える予定です。お待ちになっているお客さま、もうしばらくお待ち下さい~!

お客様の画像を頂いております。
アトムくんで~す
P1100681no1.jpg
P1100719no1.jpg
マリンフォークロアつなぎとチャラ男パンキスをオーダー頂きました。
どちらもカッコよく着てくれてます~。
偶然にも商品が届いた日はアトムくん2歳の誕生日だったそうです
そんなことがあるんですね~~
また1年、沢山いい事がありますよーに

アンディくん、フグくんでーす。
fugu.jpg
untitled.jpg
上がフグくんです!
こちらもマリンフォークロアつなぎです。
腰の切替がとてもお洒落に見せてくれます~
是非、秋のおでかけに活用してくださいね~。

次はブラワちゃん
110901_143029.jpg
マリンスカッツをオーダー頂きました。
とてもスタイル抜群、美人なブラワちゃんです。
スカッツを着こなせるのはイタグレならではですよね~~。
とっても可愛いでーす。
また是非オーダーしてください!

今月中にまたカートオープンする予定です。
早くも冬物を作る予定~~。
モコモコ系も。
何か形や色などリクエストがありましたら、お気軽にどうぞ~~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


次の新作楽しみにしてま~すv-10

ちょっとよそ行きっぽい服が欲しいので少し気取った感じの服が出来ればうれしいです。

ウエストの位置をもう少し高め(一番細いところ)にして足長効果でスタイル抜群に・・・
ハイネックにチェックのパンツを履いてるみたいな感じとか・・・

チャラオの女の子バージョンとかもあるとうれしいです。

製作頑張ってください。楽しみにしています。
09.09.2011 23:28
URL | メープルママ
[ ]

メープルママさま

リクエストありがとうございます~
トラッドな感じなのでしょうか~グレンチェックやタータンチェックのパンツ。
来週、生地の仕入れに行くので、何か探してみまーす☆
私が作るとどうしても、カジュアルっぽくなりそうな気もしますが・・汗。

チャラ子!(笑)いいですね!
丁度ショッキングピンクのトレーナーがあるので、考えてみます!
ありがとうございました♪
09.10.2011 08:56
URL | なみお
[ ]

Secret?