プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ひさびさのあいなドッグラン!

お陰様でPOCKET全てSOLD OUTになりました。
本当にありがとうございます。
ご質問を頂いております、ネーム入ジャージは次回も再販予定です。
プードルつなぎはまだ布を仕入れに行っていないのですが、早ければ来月から販売しようかと・・・・。思案中です~。

久しぶりにあいなドッグランへ行ってきました
DSCN6226.jpg
行ったはいいけど、やっぱり暑かった~~~
DSCN6227.jpg
前に一度お会いしたことのある、ウィペットのリクくん家族がいました~同じブリーダーさん出身なんだよね。
ランちゃん
前にお会いした時はしじみが我が家に来たばかりの時。
しじ、ランちゃんと比べると体高はおなじぐらいだけど、胸の厚さとかが違うね~。
しじみ、7ヶ月になり、体重11.4㎏。
DSCN6234.jpg
DSCN6235.jpg
体の大きいリクくん
DSCN6236.jpg
体重18㎏ぐらいありそうだってしじと比べると全然大きさが違う~~。
DSCN6239.jpg
暑くて日陰に退散
DSCN6240.jpg
DSCN6232.jpg
黒ラブ桜ちゃんに追いかけられるしじ。
桜ちゃん、追いかける時ワンワン吼えながら追いかけるみたいで、しじ、ビックリして「キャン!」とベンチの下に逃げていました。もっと走ればいいのに~~~小心者だなぁ。

ドッグラン日和はもう少し涼しくなってからかな~?

DSCN6147.jpg
そうそう、先週21日~3日間、ぶらぶらっとまた八ヶ岳に行ってきた。
今回は兄の真ん中の子供、小3も一緒に連れて行きました。
女の子同士もあって、家の娘たちと仲良し
DSCN6169.jpg
子供達が行きたがっていた、リゾナーレのプール。お洒落~。
DSCN6181.jpg
夕方になると雰囲気も良くなるし、ほぼ貸切状態に
DSCN6183.jpg
この水上ソファ。すっごく不思議だった。
気持ちよくって、一人でソファで寝そべってました。
DSCN6199.jpg
天気がイマイチだったから、ワンコたちは残念だったね~。
そぼろはブルブル震えてたし。。まだそこまで寒くないよー

やーっと夏休みが終わる!2学期制の学校はもう始まってますよねー。
今年の夏休み、子供達はよーく遊んだなぁ。
7月末に6日間の旅行、2日間キャンプ(子供のみ)、パパの実家にママの実家に6日間、従兄弟との旅行3日間、上野動物園にも行ったし、サンシャイン水族館にも。昨日は花火大会にも行ったよねー。川遊びも沢山行ったし・・・遊びすぎだー勉強しろ勉強っ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?