プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


のんびり八ヶ岳旅行~その2

7月末から6日間の旅行メモの続き・・・すっかり忘れてましたが、ちょこっとだけUP。
DSCN5473.jpg
これは何日目か・・・4日目ぐらい?
DSCN5513.jpg
子供達がカヌーを体験。
私たちは?と言うと、カヌーには何度か乗ったことがあるので、今回は子供だけ。
だって体験で実際に漕ぐのは20分程度だし、ワンコもお金がかかるからね~~。ケチった。
標高が高いのか涼しいというか、肌寒かった。
この池?イモリが沢山いました。

DSCN5389.jpg
ワンコ、わらわら~~
DSCN5382.jpg
DSCN5578.jpg
しじみはフリスビーを皆に見せびらかしてた。。
DSCN5579.jpg
そぼはフリスビーが体にあたって痛いようで、怒ってた。。
DSCN5582.jpg
私のしらす
DSCN5565.jpg
しじみは、車中はフリー・・・子供達の足元で伏せをしているのですが、車に弱く、すぐ酔います。
なので車に乗せる時は獣医から貰った酔い止め薬を服用。。
しじに車の中で寝ながらオシッコされちゃったよ・・・パパが洗って乾かしてたら、しらすがその上で寝てた。。犬って予想もしない行動が面白いよねー。
DSCN5384.jpg
オリジナルのシール、作成してもらいました
だんなの休みが取れたので明後日からまた3日間ちょっくら八ヶ岳に行く予定。

次回のPOCKETですが、もう準備は出来ています。
来週中にオ-プンしますのでお楽しみに
今回はネーム入ジャージ ターコイズ、エンジ、紺、黒、ピンク、新色でライムグリーンも登場します。
また秋に向けて、お洒落なつなぎも用意してあります。
前回同様、派手な感じのものもあります~
そして、来月以降になるかと思いますが、ウィペット用のヒートつなぎを販売する予定です。
ウィペットのヒートは期間も量も多いとお聞きします。
お客さまからのリクエストにより、販売することにしました。しじみにもいずれ必要だしね~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


しじちゃん、車酔いしちゃうのね><
ロデムとうらんは最初から全然平気でした。
だけどマリーは車酔いが酷くて今年の4月頃まで乗るとヨダレ大量&嘔吐。
車に慣らす為に週に3,4回乗せてたら気づいたら車酔いが無くなっていました。
今では車内で爆睡していますよ~
なのでしじみちゃんもその内薬を飲まなくてもいけるようになると思います^^

フリスビーを見せびらかすしじみちゃんカワユス♪
すっかりそぼろちゃん、しらすちゃんを追い抜かしちゃいましたね(^m^)
08.19.2011 18:55
URL | まーchan
[ ]

まーchanさん

マリーちゃんも車酔いしてたんですね!
克服できるんですねーー♪
今まで飼ったワンコは車酔いはしたことが無かったので、どうしてよいのやら、車乗せるのも可哀想になっちゃって・・・・やっぱり慣れですねーしじも、ちょくちょく乗せて克服させます!

しじ、デカくなりました~^^今、11.2㎏ぐらいかな?
まだまだ行動がパピーっぽいですけどね☆

マリーちゃんとロデムくんの泳ぎ、立派でしたね~~。ウィは以外に泳ぐの上手いのかな?
マリーちゃんのひょうひょうと泳ぐ姿、笑えます。
08.20.2011 09:23
URL | なみお
[ ]

Secret?
