プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客さまの画像~☆

暑いとしか言葉が出てきませんが、皆さまバテていませんか?
ついつい冷たい物ばかり食べてしまってます・・・・。

お客様の画像を頂いております。UPが遅くなってしまい、すみません
まず、ぷっちちゃんとぴこりちゃん
005-2.jpg
030-1.jpg
039-1.jpg
047-1.jpg
つめタイとお任せセットで~す。
お任せセットは秋物のリクエストでしたので、こんな感じのものをお作りしました。
女の子にはやっぱりスカッツが可愛いもんね~~
ぷっちちゃんときょと~んとしたクリクリな目が可愛いっ。
ぴこりちゃんのお耳が・・・・イイ感じで笑っちゃいますね。
いつもありがとうございます!

次はアトムくん
P1070931の1
P1080714の1
P1070912no1.jpg
P1070903の1
カスタムメッシュタンク、ハンバーガー柄つなぎ、つめタイ、ヘッドホンパンキスをオーダー頂きました。
どれもカッコよく着こなしてくれてます
ハンバーガーつなぎは。ちょっとチャラ男のイメージで作ったのですが(笑)イメージ通り着てくれていて嬉しいです。
チャラ男が着るようなファッション・・・・マイブームでして、次回もあります^^
いつもありがとうございます~

次はシエナちゃん
RIMG0001.jpg
RIMG0004.jpg
ヘッドホンパンキスをオーダー頂きました。
一押しのショッキングピンクのヘッドホン~~~HEY!YO!とかいいそうだね
イカした(古っ!)ファンキーガールです~凄く似合ってます    
また是非オーダーして下さい。

そして偶然にもお揃いのジローくん
おすわり
横
上のシエナちゃんと同じヘッドホンパンキスです。
こちらはチャラ男っぽいかな
アフロ柄のパンキス・・・個人的にツボで凄く良かった。
ジロー君もよく似合ってます~~。
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?