プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



今日も!川遊び~♪

関越道の渋滞をニュースで見て「これは近所で過ごすしかない!」と今日も朝から川遊び~~

DSCN5803.jpg
しらすとしじは準備万端!・・・・そぼろはお留守番。。川行っても逃げるだけだしね。
今日はシャチの浮き輪も持って~~
DSCN5811.jpg
さ、歩いて5分のいつもの散歩コース・・・・この田舎ってどうなの?!
DSCN5877.jpg
DSCN5822.jpg
今日も絶好調のぷ~ちゃんとしじ

2人で木の棒を取り合い。やっぱ、パワーの差でぷ~子が勝つなぁ。
DSCN5834.jpg
DSCN5845.jpg
子供達、ぷ~ちゃんとしじと競争。
DSCN5841.jpg
疲れたら浮き輪で休憩。
DSCN5859.jpg
しらすも休憩中?

しらすは、私が大好きで私の後を追いかけて来てくれるの。もうたまらん可愛さ。
DSCN5879.jpg
DSCN5885.jpg
この楽しそうないい顔を見たら、「また連れて来ようっ。」て思うよね。

DSCN5797.jpg
DSCN5798.jpg
次女が夏休みのお手伝いにと、一人(途中から長女も手伝った・・)でカレーを作ってくれた。
玉ねぎは目に染みるからね~~
DSCN5801.jpg
次女好みのちょっと甘いカレー。美味しかったからまた作ってね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


もうもう、すごくかわいい!
二人で棒をくわえてる姿いいなあ☆
みんなすごく上手に泳ぎますね☆
しらすちゃん浮き輪に上手にのってますね☆
次女ちゃんのゴーグルかけた真剣な玉ねぎとの格闘姿も可愛い☆
なんかほのぼの温かい気持ちになりました~☆
08.13.2011 20:00
URL | アトム母
[ ]

アトム母さん

そうなんです^^そぼろ以外は3匹とも凄く上手なんです~~♪
でもっ!そぼろは水しぶきだけは沢山あがるのですが、前へ進みません・・・・笑。

しらす、浮き輪に乗ってバランスをとってました^^なかなか難しいらしく、すぐ落っこちちゃうんですけどね~
アトムくん、泳ぐのはどうかな?!
玉ねぎを切るのは大人でも泣いちゃいますよね~~私も出来ることなら水中メガネをしたいぐらいです。さすがに恥ずかしくてしませんが~~
08.15.2011 07:03
URL | なみお
[ ]

Secret?
