プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

川遊びは楽し!

暑~~~い日が続いてますね
ワンコ達・・・・人間も熱を冷ますために、また川遊びをしてきました。

子供達は旦那の実家にお泊り中だったので、旦那と二人・・・
川遊びが大好きになったしじみと、川へ行くと元気になるぷ~ちゃん。
DSCN5750.jpg
はいよっ
DSCN5751.jpg
旦那も私も驚きましたが、しじみ、泳ぎが上手い
スーイスーイ
DSCN5762.jpg
DSCN5763.jpg
昔ぽん太とぷ~ちゃんがよくこうして並んで泳いでいたことを思い出しました。
ぽん太がしじに憑いているみたい
DSCN5764.jpg
しじの泳ぎ動画・・・見れるかな?


しらすも、上手
私が川に入るとちゃんと付いてきて可愛い~~
DSCN5753.jpg
DSCN5754.jpg
しらすの泳ぎの動画


・・・そぼちゃんも居ましたが、完全拒否。
無理やり入れましたがやっぱり縦泳ぎ・・・・その後は遠くから私たちを見守るだけ。。。今度からはお留守番だな~
木の棒を取り合い~~楽しそう。
ぷ~ちゃんがこうやって他のワンコと遊ぶのは珍しい。
本当に気を許した子としか遊びません。
DSCN5790.jpg
DSCN5791.jpg
DSCN5792.jpg
DSCN5793.jpg
ぽん太を居た頃を思い出して、何だか懐かしかった。

今週末もまた行こうかなっ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


わわっっ!!!
泳ぐのじょうずぅだ~~~~!
しゅりは下手っピだったよぉ~(笑)

綺麗な川で
クールダウンしながら遊べてうらやましい!
私も川遊びしたくて少し検索したけど
ウチの周辺にはみあたらなかったんだぁ~。

08.12.2011 21:09
URL | chacha
[ ]

chachaさんへ

そーなんです!
私もビックリなのですが、しじみ、凄く泳ぐの上手でした^^
しゅりちゃんも何回か行けば慣れてきて上手になると思いますよ~

いつもの散歩コースにある川なんです。
歩いて行ける環境は確かにいいかも・・・滅茶苦茶田舎ですけどね(笑)
今日も暑くて皆で行っちゃいました^^
08.13.2011 17:53
URL | なみお
[ ]

Secret?