プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


のんびり八ヶ岳旅行~~

POCKETにオーダー頂いた、全ての方への発送を明日、明後日中には終える予定です(先日、オーダー頂いたウィのジャージの方はもう少しお待ち下さい~~ネームロゴが未だ届いていません)

毎日暑くって、PCに向かう気力も無く、ブログもサボりがち。。
上野動物園にも行ったんだけどねーー。

7月末から6日間、八ヶ岳に行ってきました。
なーんも予定せず、のんびりと過ごしてきました。
旦那が写真を撮っていたのですが700枚もあってビックリ。
少しですが旅のレポを・・・

1日目・・・・いつも通り小淵沢インター近くのリゾナーレに立ち寄りました。
DSCN4999.jpg
DSCN4993.jpg
MINIとのコラボ企画があるようで、車がこんなになってました。
DSCN5063.jpg
次の日、行ったら完成してました。
DSCN5023.jpg
DSCN5017.jpg
べっぴんさんになってきた!しじ美。
DSCN5027.jpg
ぷ~ちゃん、いい笑顔。

2日目(もう?!)
野辺山の飯盛山に登りました。
天気が怪しくて、たまにポツポツ来ましたが、本降りにならなくて良かった。
小学生でも十分登れます。
DSCN5136.jpg
頂上から見える富士山に手を合わせます。(←いつもの事)
登山、高い山にはまだまだ登れないけど、少しずつ登ってみたくて、トレッキングシューズも買いました。
DSCN5157.jpg
すぐ隣のパワースポット?しし岩でのしじ美。
可愛い~~~体は大きいけど、やっぱりまだパピーっぽいね。
DSCN5109.jpg
夕方からふらっと萌木の村へ。
この日は清里フィールドバレーのリハーサル(一人1000円。本番は結構高い。)が見られるってことで楽しみに行きましたが・・・・
DSCN5221.jpg
DSCN5245.jpg

リハが始まる時刻に合わせる様に雨が・・・・結局、中止に。残念!(涙)
DSCN5258.jpg
3日目
この日は小淵沢ホースショー&花火大会。
小淵沢は大きな馬術競技場があったり、乗馬クラブが沢山あるのです。
馬術大会も行われていました。
DSCN5300.jpg
DSCN5319.jpg
ホースショーの場所取りをして、時間潰しにリゾナーレのBOOKS & CAFEへ。
ここへ来ると必ず立ち寄る本屋。
買うことも出来ますが、自由にソファなどに座って読むことも出来ます。
カフェもあって、2時間ぐらい雨宿りも兼ねてここに居ました。
DSCN5060.jpg
デジカメの充電が途中で切れちゃった。。
ホースショーでは流鏑馬や、ウエスタンスタイルや、火の輪くぐりなど迫力満点なショーが繰り広げられ、本当に素晴らしかった。
花火も真上で上がり、興奮。
DSCN5345.jpg

たぶん、まだ続きます~~~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
